バナー



cap toe wedgeキャップトゥウェッジ到着。クロックスcobbler balletもいい!

cap toe wedgeキャップトゥウェッジ到着。
クロックス cobbler balletもいい!


cap toe wedge2121

cap toe wedge w キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ
icon


最近、役員の忙しさに磨きがかかってきて
目がつりあがり、同じ役員さんに「デトックスしたほうがいいよ」
と言われているmelonです。

こちらの更新もままならないわけですが
そんな私を励ますかのように、

今季のクロックス新製品

cap toe wedgeキャップトゥウェッジが、

先日到着いたしました。ちなみにモニターですが、これとっても
気になっていたので嬉しいです。

黒パンプスとしても行けちゃうこのフォルム、
クロックスをサンダル屋と思ってる人、

もう違うのよ、時代は変わるのよ、アイ ヘイト
とかじゃないの。

詳しいcap toe wedge w キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ
iconレビューは、流行手帖で後日いたします、

ついでに、ママ友が crocs cobbler ballet flat w
クロックス コブラー バレエ フラット ウィメンズ
履いていたので、撮影させてもらいました。

221crocs cobbler ballet flat w

crocs cobbler ballet
icon

これ、赤いのもあるのですが、赤いのすっごい
すっごいカワイイの!!


赤いバレエフラットは公式オンラインに写真アリ → crocs cobbler ballet
icon

この紫のも相当実物可愛かったですが、
黒のトレンカなどに合わせたら
スッキリして、本当にステキなのよ~~~

私のような足の短い女が、履くには
ヒールのある cap toe wedge w キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ
icon

の方がよいのでしょうが、フラットな靴も
疲れないので遠出する時には  crocs cobbler ballet
icon
みたいな靴ぴったりだろうな~~ と思う。

エナメル切り替えのクロックス、冬のコーデに
ぴったりで、大好きです ✿(。◕‿-。).:*:☆

クロックス オンラインショップ


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/997-dbdcca1c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
