バナー

スポンサーサイト


初めてのディズニーランドをはじめてのクロックスキッズcrocbandで。

初めてのディズニーランドを
はじめてのクロックスキッズcrocbandで。


withmickey1crocs.jpg

crocband mickey kids ii クロックバンド ミッキー 2.0 キッズ
icon

なんと、うちの子どもたち

ディズニーランドに行ったことがないのです。

日本に住んでる子どもで、しかも割合、ランド
に日帰りで行ける距離に住んでいるのに
行ったことがない、天然記念物的ファミリーです。

もちろん、親である私たちは、行ったことがあります。

私に至っては、あのディズニーのパレードで
ミッキーたちと、踊ったこともあります。
(とあるチームに、入っていて招待された)

ですが、子どもは行ったことがない。

理由は簡単です、夫婦ともにテーマパークが
キライなのです。(夢を見られない夫婦)

ディズニーランドは女友達
みな大好きなので、上京した友人とは必ず一緒に
行っていましたが、苦手なので私は 頭が痛くなってしまうほど
でした(重症)



でも子どもができたら 「ちょっとは行ってみてもいいかな~~」

なんて思っていましたが、夫は頑として首を縦に振らず、
この夫婦を見かねた友人が、ランドのチケットをプレゼントしてくれました。

なので、初ディズニーランド 行ってきます、
一番上の子は、夢見る頃は過ぎてしまった感があるけれど、
遅れてきたこのファンタジーランドへのチケットを持って
クロックスとともに行ってきま~~す!!

crocband mickey kids iiクロックバンド ミッキー 2.0 キッズ


簡単に、クロックバンドミッキーバージョンを
写真と共にお知らせいたします。

crocband mickey kids ii11

これはオーソドックスなネイビー柄ですが
何故これを選んだかと言うと、これしか在庫がなかったから
店頭では。水色があったら水色がよかったな~~

オンラインでは在庫ありましたよ→crocband mickey kids ii クロックバンド ミッキー 2.0 キッズ
icon

ピンクと赤もすっごいカワイイの!
女の子のクロックスとしてオススメですよ~~

実は、これ、末の息子のクロックスなのですが
彼は今まで、似たようなモノしか履いたことがあ
ありませんでした。

なので底とかがすぐ擦り減ってしまうのですよね
サイドもだけど。男の子ってはげしく動き回るから
非クロックスだと傷みも早いような気がします。

crocband mickey kids ii2

靴底のグリップもしっかりしていますよね。

実際どれぐらいでダメになるか、今回観察
してみようかと思います ✿(。◕‿-。).:*:☆

本人も、上の子たちはクロックス履いていたので
その違いはわかっているようで、

今回とっても喜んでいました ^^

crocband mickey kids ii4

コレ履いて行ったら、
ミッキーさんに抱っこされちゃうかもよ~~
と言ったら うひょうひょ 喜んでいました。

男の子もまだ年長ぐらいだと反応が、かわいいね~

一番上の子が「抱っこされるなら私もこのクロックスがいい」

と言ってましたが、きみのでかい体を、ミッキーに抱っこ
させるのはちょっと無理だろう・・・ と母は思う (。◕‿◕。)

ディズニー、ミッキー夢の世界を
クロックス履いて楽しんできます ✿(。◕‿-。) ♫♫♬

この、アウトソールのミッキーフェイスのライン

かなり目立ちますよ~~~^^

crocband mickey kids iilast

サイズ感について

息子、バレェシューズ(上靴)18センチ着用していて
こちらのC12/13 JPN 18,5センチサイズで少し緩め
ぐらい・・・クロックスではジャストサイズっていうのかな?
赤いバンドを後ろにもってきても、かかとがぶつかることありませんでしたよ

参考にしてみてください。 

カラー別写真はコチラ公式サイトリンク→ crocband mickey kids ii クロックバンド ミッキー 2.0 キッズ
icon

クロックス オンラインショップ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/996-3989f5f3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
