バナー

スポンサーサイト


2012秋冬流行ファッションレザーやピンクのジャケット!赤トップス!

2012秋冬流行ファッションレザーや
ピンクのジャケット!赤トップス!


ということで、街のショップでヒアリングしてきました~~^^

上記の3つが結構、きてるらしいです。

forever21topb1111.jpg

昨シーズンの写真で申し訳ありませんが、これもフェイクレザーですが
バイカージャケット。

これはFOREVER21のライダースジャケット、

FOREVER 21 Japan

FOREVER21では 季節を問わず定番商品 として、
レザー(フェイク)は販売されているので、
安く済ませたい方はオススメ~~

クーポンあります ↓10月16日まで!

FOREVER 21 Japan

他にも、まじ安なブランデリ・・ここは
常にチェックしてる方が勝者になれます。

ありえない、価格で欲しかったものが手に入りますよ。

探したのですが、ろくな写真がなくすみません
普段使いで使っているので、ブランデリのものは
写真がないのです(それだけ安い!)

以下の写真も、デニムと靴で確か、1300円ぐらいかなぁ・・

brandelikutu6.jpg

でも、靴も元値が良いものなので、そこらへんで買うものより
ずっといいのですよ・・・ びっくりです。

私は最近ブランデリ見ていませんが、急で入用な時 はここほど
活用できるサイトもないと思うほど。

奇しくも只今フェイクレザー祭りらしい、

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

借り物?と思うようなジャストじゃないサイズ感が今。


20歳そこそこのショップの店員さんと話す機会があり、
今季の流れをしることができました、

曰く、ボーグでもありましたが、ビッグシルエットものが
リアルクローズでもきているようです。

どういうことかいというと、ジャケットが今季
マストらしのですが、ジャストサイズではなく
ちょっと借りましたぐらいのだぶつき感がカワイイらしいです。

正直私の年齢ではアウトですが、その店員さん自身

icon
icon

ビッグシルエットのジャケットに、可愛い水玉ワンピ、
おじ靴(昨シーズンからまだ続いてますね) ソックス。

icon
icon

のコーデでした。お人形さんみたいで可愛かったですよ~~

しかも彼女が言うには ジャケットはピンク

これさえおさえれば今年の顔になるそうです。

ジャケットピンクってかなり勇気いりそうですが
案外あわせやすそうでした、ショップのコーデを見ると。

あとね、カラーは赤がきてるそうです、
私も実は今年の春先から気になってました、
赤のジャケットやニットは、キーポイントらしいです、

icon
icon

以下のショップでも、扱いがありますので
チェックしてみて今年のテイストを取り入れてみるもの
楽しいかもしれません^^

ショップ店員さんからは

古着ミックスガールズなど読むといいですよ~
とのアドバイスでした。今季ものと古着をうまくミックスさせると

「お!かわいい!」 というコーデに変身できるそうですよ
ご参考まで (♡´◡`♡)”“

earth music & ecology net shop

スタイライフ

ファッション通販モバコレ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/995-ad1857df

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
