バナー

スポンサーサイト


ヴェラブラッドリー横浜高島屋行ってきました。

ヴェラブラッドリー横浜高島屋行ってきました。

takashimayaverabradley771.jpg

小さなかわいいトート → Little Mandy
icon

ヴェラ友達と会える・・という楽しみがあったので、
昨日は、PTAもありましたが、その前に取材をせねばで、
強行軍で行ってきました^^

開店前に並んで、開店と同時に入店、
さすが私で、何階にあるか調べていなくって、

高島屋の人に聞いたら・・・

「ちょっと お待ちください」 といわれて何やら電話。

しかし繋がらないようで、また近くの人に聞いても

さぁ ハテナ? の状態。 う~~ん社員の方はあんまり
興味ない?

仕方ないので、上にあがっていき途中で聞いたら判明し、

┗場所:5階婦人服キャラクターカジュアル[ヴェラ・ブラッドリー]
営業時間:10:00~20:00


結構、店舗の規模は小さめです。

思いがけない方と知り合う事も出来て幸運でした。

しかしーー激混みで、レジは行列、見るにも人がいっぱいで
まざまざと人気の高さを思い知りました。

少ししたら落ち着くと思います。

ヴェラブラッドリーファンブログ にレポートしましたので

ご興味ありましたらご覧下さい。下の写真はリンクになっています。

takashimayavera3.jpg

Little Mandy
icon の詳細は公式ページで!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/994-c338b3cf

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
