バナー



キャンプ 新潟松代にて

キャンプに行ってきました

新潟松代のキャンプ場

P1000052 P1000012

行った日は小雨でしたがキャンプしてるの

うちだけだったので

炊事場にはってあるブルーシートの屋根の下で

夕飯を食べたので雨にも濡れず

夜はだっれーもいなくて暗い森の中なのでなんだか

どきどき

そんな時真中の子が

「ねぇ霊魂って知ってる?」(゚ロ゚屮)屮

とかいうではありませんか 4歳の子ですよ!

なんでそんな言葉が今この時に出てくるかなぁ

霊魂とか怖がりな夫は

「そんな話しないで」とか本気で言うし。

次の朝おっとが朝からかいがいしく子供たちに

ベーコンを焼いていると

真ん中の子が

「その霊魂いっぱいちょうだい!」

って霊魂ってベーコンのことだったみたいで一同爆笑^_^;

P1000054

あじさいがきれいだった~このキャンプ場

カエルもたくさんとびはねていて

P1000018

木の実やら集め遊びました

P1000047

帰りには十日町のかどまんでラーメンを食べて

P1000059 P1000057

帰りました 麺がすっごい太メン しょうゆラーメンが美味しかったです
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/99-ec7f39b3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
