バナー



かわいいデジカメ、デコカメラやイニシャル入り女子向けカシオで。

かわいいデジカメ、
デコカメラやイニシャル入り女子向けカシオで。


exilim13x.jpg

EXZ-330というカメラ。

普段は、ニコンの一眼レフを使って撮影していますが、
最近動画や、さりげなくとりたい写真、スナップ程度だと
こちらのカシオのカメラを使っています。

外見がかわいいのが、このカメラの最大な特徴、

なので撮影レベルにはそれほど期待していませんでしたが
まぁまぁ・・いえ! 結構いけてますよ!

ご覧下さい。

安・薄・かわいい、普段使いに良いレベル。


エクシリム・・

スナップ写真なら、かなりいいセンいってます。

こんな写真とか。

sora1.jpg

縮小だけしましたが、修正なし。
小型カメラにしては きれいに青 が出てますね。

下の写真も、縮小だけしました。
修正なしですよ、デジカメカシオEXZ-330のエクシリムでとった写真。

620verabradley10000.jpg

上のバッグはヴェラブラッドリー
詳細はヴェラブラッドリーファンブログで→ verabradfan.com

動画はこんなかんじです。
メモ程度なら満足できるレベルです。



というか、私の中では大満足。すんごく美しい
動画をアップしようとかは考えてないので~

このカメラの販売元はカシオですが、カシオ内の

セルポア という女子向け家電のネットショップがあって



お気に入りです☆

以下のような、デコデジカメ

 

などがあり、女子向けでカワイイです・・

コスチュームジュエリーの老舗

アビステのデジカメも素敵。

abisteupnew1.jpg
↑ EX-S200EO_CD_ab_set ABISTE 35周年記念 
スペシャルデジタルカメラセット限定品ラブリーふろくつき
アビステ デザインの特別モデルは三色あります。

abisteexilim22.jpg

ピンクも可愛いです。本体に描かれているシャンデリアなどのイラストは
レーザーで刻印 したものになり、非常に繊細な細い線が
ボディに 特別感のあるアクセントを添えています。

セルポアでは女子向けカメラが多数あり
やはり人気の蝶スワロモチーフ の EX-Z800YW_D2  がありますが
その薄さ を ABISTE(アビステ)の35周年モデルと比べると

abiste1111.jpg ABISTE×EXILIM「EX-S200」

幅×高さ×厚さ(CI PA規格準拠):100.1x55.3x17.8mm、
突起部を除く厚さ14.9mm




ususaabiste22.jpg  EX-Z800YW_D2

幅×高さ×厚さ(CI PA規格準拠):91.0x52.3x19.5mm
厚さ 19.5mm



わずかな差ですが 手に取ると 随分違うなぁ
という印象です。

このカメラの 限定品ラブリーふろくの写真は 以下。
これーオプションじゃないの? 可愛すぎるアビステデザイン 

☆フリルフリル専用ポーチ☆

abisteporch1.jpg

かわいい!!

さらに別なデジカメではイニシャル入りもアリ
アメリカに端を発した、
 イニシャルものブーム の波に乗っています。



セルポア は女の子の好きそうな
電化製品満載ですよ!!


プレゼントにも目新しくていいかんじですね^^

 


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/989-0dac8307

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
