バナー

スポンサーサイト


プロヴァンサルProvencalペットアクセサリートートとこの夏。

プロヴァンサルProvencal
ペットアクセサリートートとこの夏。


verapetaccesarrytote1.jpg

夏休みも北国ではもう終わり、他の地域でも残すところ
あと一週間あまりとなりました。

夏休みは、みなさんどのようにして過ごしましたか??

私がしたこと。

・子供を私一人でつれて初めてプールに通った。

・自分が泳げるようになった!!

・芋ほりをした。(詳細は・・ガーデン手帖

・大学のときの友達と偶然、羽田行きのリムジンバスの中で会った。

・自分のサイトのコピーに悩まされた
(現在進行形。私のサイトはアダルト広告はついていませんご注意を!!

・母親の友人がヴェラブラッドリーを沢山買ってくれた

・高校・小学校の友人と会った。

・幼稚園のバザーの工作をするも、あまりにも自分が下手でいやになった。

・アントニー・デ・メロの本を読んで人間関係の
 ありかたを見直した。

・ジェラートの名店で食べた。(キッチン手帖

provencaltotebag22.jpg

外ポケ多数で子連れ、ペット連れには
使い勝手よいことこのうえないペットアクセサリートート。

詳細記事書きました以下です↓


ペットアクセサリートート(pet tote)プロヴァンサルProvencal


運動会でも活躍しそうです。

プロヴァンス柄はベラブラッドリー秋冬
公式オンラインでももうすぐ出ると思います^^

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/982-c40fec82

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
