バナー



検索結果でこのサイトにいかがわしい広告が・・・困っています

検索結果でこのサイトにいかがわしい広告が・・・

困っています

きのう、何気にアクセス解析を見て、チェックしていたら

ある言葉で検索すると、検索結果に私が今難儀している

hanabi4.jpg

サイトが1ページ目に、ずらずらと並んでいるではありませんか!!

すっごい喜んだのもつかの間、見覚えのないアドレスが表示

されています。

開くと、かわいらしいバッグの上に

燦然と輝く、いかがわしい広告。

このサイトも、そのあやしいurlにキャッシュされていて

やはり、同じような状態になっています。

どこかの国のプロキシーサーバーにキャッシュされて

それがあがってきているようです(サーバー会社がいっていました)

ちょっと、困っちゃってます。

また、経過を書きますね。(Report scraper pages で対応できました)
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/981-668b8b7e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
