バナー

スポンサーサイト


おしゃれなキッチン雑貨口コミはラク家事ネット

おしゃれなキッチン雑貨口コミはラク家事ネット

1rakukajinet.jpg

ラク家事ネット 家事が変わる本当に使える道具選び

キッチン雑貨が好きな私ですが、なかなか
いい口コミを、ネットで探すのは大変です。

検索しても、商品が羅列してあるだけでは
いまいち 使用感もわからないし、期待感も沸きません。

昨年、楽天のコンテンツのコンテストで グランプリ をとりました

ラク家事ネット 家事が変わる本当に使える道具選び

は友人のkaboさんのサイトですが、実は私も同じくコンテストに
応募し落選し、涙をのみましたが グランプリ のサイトを見て納得。

私のサイトなど棒にもひっかからないわけです^^

よくよくみたら、ダイスキなkaboさんの作ったサイトと知って
二度びっくり。

rakukajinet2.jpg

kaboさんは、レビュー系サイトの草分け的存在 で、
Webにとどまらず、雑誌やテレビでも活躍していらっしゃいます。

私の好きなキッチン雑貨のレビューが多く
見ていて楽しいです。

rakukajinet3.jpg

ビタントニオ、プレートが
取り替えられるし、あったらいいな~と思いつつ
私のところにはまだありません、kaboさんのところを
見てると、あれもいいね、これも使いやすそう・・と
時間を忘れますーー^^

kaboさんのメインサイトの ぷっち・も~る

は更にすごいビッグサイトです、キッチン雑貨だけではなく、コスメも
ファッションも色々と扱っている、まさにショッピングモールそのもの。

今、旬なものに触れられます!

ラク家事ネット 家事が変わる本当に使える道具選び

の紹介でしたーーー!!
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月16日 08:46from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/980-6ae79bbe

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
