バナー

スポンサーサイト


木目コンソール型ピアノに決定

ピアノ発表会も近づきいよいよキーボード

の鍵盤数が足りなくなり

電子ピアノへの買い替えを検討していましたが

一緒に見に行ってくれた友人がやっぱり

アコースティックピアノを買った方が

いいと譲らず

私もう~~~~んって 予算的に悩み

でもその友人が断言する時って妙に説得力があり

結構的を得ていたりするので

いつのまにか電子ピアノ→アコースティックピアノ

に気持ちがかわり

中古!で買いました!

スタンウェイの正規代理店で!
スタンウェイ 木目スタンウエイ

買ったのはスタンウェイではないんですけど(T_T)

これにきめ↓

505f前

木目ピアノを探していて

カワイ505Fに決めました

コンソール型のピアノ 背が低いピアノ

シュバイツァスタインとも迷ったんですが

シュバイツアスタイン

色的にこのシュバイツアの方が好きなんだけど

中見せてもらってカワイの方が年式が新しいのもあり傷みが

少なかったのでカワイのコンソールピアノになりました

ショパンが愛したプレイエルがこのカワイの隣にあり

プレイエル

このプレイエル

細部にわたってデザインが素晴らしくお値段もウン百万円

この店にはスタンウェイセンターというスタンウェイのみが

展示してある館があり・・・

どんなご身分の人が足を運ぶのかしら・・・・と思いました

楽天でもピアノってあるんですよ 私もこの店と随分迷いました。




茶色のピアノを選んだのは
 黒より圧迫感が少ないかな~と
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/98-d06b5e2e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
