バナー

スポンサーサイト


伊勢丹新宿ヴェラブラッドリーiPad iPhone caseプロヴァンサルProvencal

伊勢丹新宿ヴェラブラッドリーiPad iPhone case
プロヴァンサルProvencal


VerabradleyiPad iPhone case

伊勢丹新宿でお盆の間開催されるイベント、

2012年ヴェラブラッドリー秋コレクション

この iPad iPhone case (プロヴァンサルProvencal)
は、新宿でデビュー!!初お目見えアイテム。

今まで、

icon
icon Tech Case や All in One Wristlet

などはありましたけど、こういった カバーものは初。

個人的に、iPad や iPhoneは ケースつけなくても
かっこいいデザインだと思うのですが、やっぱり
保護のためにはケースに入れたほうがよいのでしょうね。

クールなデザインのガジェット には、
とびきりかわいいケースで、彩りたいです。
ヴェラブラッドリーのiPad iPhone caseなら、

無機質なデジタルアイテムを
ゴージャスな花束に変えてしまう魅力 があります^^

あたかもブーケのように。

VerabradleyFlower221.jpg

上の写真はきのう開催された、伊勢丹ヴェラブラッドリーの様子。

Portbello Road を思わせる、イメージのブーケたちは、
まさに、ヴェラブラッドリーの「永遠のガーリー」
を体現しているなぁ・・と思いましたよー

でも・・・私は、ヴェラブラッドリー秋冬柄で好みなのは
Portbello じゃないんだなーーー

冒頭の写真の Provencal か Indigo が一番スキかな。
二番手は  Canyon か Vava という順です。

Va Va Bloomは、想像していたよりも かなりポップな 
柄でしたよ。どっちかというと若い世代向きだと思う。

VaVaBloomのバッグの模様拡大写真はコチラクリック

伊勢丹オンラインのリビング のカテゴリの中で
ヴェラブラッドリー秋冬カラー特集 が2012年8月20日まで開催されています。

isetansinjyukuverabradley1.jpg

私は、ペットもいないのにペットアクセサリートートを
ゲットしましたよ^^

そのうちヴェラ専門サイト

→ ヴェラブラッドリーファンブログ の方に
に掲載しますねーー!!

Provencalの詳細レビュー↓は以下の写真をクリック

Provencalverabradley01.jpg

2012年8月19日まで
伊勢丹オンライン↓のリビングカテゴリぞいてみてくださいね

イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」125×125

iPad iPhone caseは、オンライン扱いはまだなくて
店頭では今新宿だけですがそのうち公式サイト
で出るかなーと予想しています↓八月末まで送料一律600円
で安いよー!!!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/978-5c47be00

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
