バナー

スポンサーサイト


VaVaBloomヴェラブラッドリーINDIGOPOP伊勢丹2012秋冬カラー!

VaVaBloomヴェラブラッドリー
INDIGOPOP伊勢丹で購入できます!


VaVabloomFRANNIE7.jpg

FRANNIEフラニーです。

Va Va Bloom すごくかわいらしい柄でしたよ

ちょっとマリメッコ風のテキスタイルですよね

IndigoPopの、中世のステンドグラスのほの暗さとは
また違う、底抜けの明るいカラーとデザイン。

vavabloomverabradleybagbig.jpg

大き目のbagや、トートだとまた華やかでいいでしょうね。

伊勢丹オンラインで購入できますよ。これは今回の伊勢丹イベントの

限定柄なので今だけ販売らしいですよ↓

イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」125×125

今日は、ジェラートを食べました、
なんでも有名な店だとかとで・・・・

gelato1nishinosato.jpg

美味しかったです^^

詳細は キッチン手帖 に書きました

御供は100Handbag Indigo Popと。

indigopopbagverabradley.jpg

ニュースか何かで取り上げられた店なのか

ARTLACZE は、行列のできるジェラートショップ。

すっごい、のどかなところにあるのにね~

100Handbag は、カラーによって
本当にイメージ変わりますよ~
公式でチェックしてみてください

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

私は秋冬カラーのPROVENCALが気になっています。
(伊勢丹先行販売です、公式はもうチョット後かな)


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/977-90eca29e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
