バナー

スポンサーサイト


マザーズバッグヴェラブラッドリーVERY掲載。Paisleymeetsplaid発売中

マザーズバッグ2012秋
ヴェラブラッドリー新柄VERY掲載
はアイランドブルーム
Paisleymeetsplaid発売中

→ お荷物が多いお母さんの為のバッグ☆ボトルも予備の洋服も入る☆VERA BRADLEY Baby Bag種類豊富...

VERYの九月号で、ヴェラブラッドリーが

子連れジャーに強いバッグ!

として 紹介されていました!
この柄の。Island blooms です。

verababybag88212.jpg


(VeraBradleyママバッグ詳細は→ マザーズバッグ オムツ替えシートつきかわいいbabybag)

小旅行にも使えそうなこのバッグ、VERY九月号の中では、
ニットとコーデされていましたが違和感なかったですよ
秋もまだいける?!!

2012年秋のカラーは先行で伊勢丹新宿店本店で
お盆時期8/15~8/20 販売されます。

創業者のバーバラさんも来日ということで
にわかにファンの間ではさまざまな噂が飛んでいます。

そのとき販売されるカラーは四種類あるのですが、
ペイズリーミーツプレイド
のベビーバッグを楽天ショップで発見いたしました。



ペイズリーのバックにグレーの格子が秋の気配を感じさせます。

このバッグは、ポケットが満載で、中もビニール素材でできているので
ママバッグとしてとても考えられた使い勝手なのですよ。

散々展示会で、試してみたので!私も赤ちゃんがいれば是非
使いたかったです。(私の子育て時にはコンナカワイイマザーズバッグはなかったです)

昨日それこそ、幼馴染二人に会ったのですが、
二人とも赤ちゃんがいて、ものすんごい 荷物だったのです
しかも複数もち。

ヴェラブラッドリーのバッグだったらひとつですんで
整理整頓もかんぺきにできそうなのになーー と思いました。

ヴェラブラッドリーはまだ店舗が少なく、

ネットで取り寄せるカタチが多いと思いますが

オンラインサイトみるだけでもとても楽しい気分になる
カラフルなサイトです、
まだ見ていない方は、新宿伊勢丹特設サイトリンクも
ありますので、チェックしてみてくださいね☆

ちなみに 私の作った
ヴェラブラッドリーのファンサイトは←コチラリンク

↓公式オンラインショップは豊富ですーー!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/974-22dfc6af

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
