バナー

スポンサーサイト


SDカードUSBメモリ激安☆Amazonベーシック アマゾンの賢い使いかた。

SDカードUSBメモリ激安☆Amazonベーシック アマゾンの賢い使いかた。

shonannaturallife33526.jpg

私、この間 ケーズデンキで、

「うわっぁ~~~~ これすっごい安いね!4枚買おう」

と、SDカード4Gを、480円くらいで購入しました(あれ600円だったかな?)

しかし、なんだかパソコンに読み込むのが遅くて

「これパソコンが悪いのかなぁ?」と弟に聞いたところ

「SDカードの性能だよ」 といわれ、更に

「アマゾンベーシックなら

クラス10の速度のSDカードが激安だよ」

と教えてくれて見てみたら・・・・Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10 

¥ 1,773 安っ!!



私16ギガ分に2000円近く払ったのに・・・ グスン。

ちなみに USBメモリは・・・




他にも サプライ用品が充実、納得の価格。
もう電気屋さんで、小間物を買う気になりません、
おうちまで 配送無料が ほとんどのアマゾンベーシック。

素晴らしい!!知ってよかったの最近のネタ。でもこんなの皆さん
前から知ってますよね・・。

 

では、amazon 海外で日本に配送できることは知ってましたでしょうか?

私、それすらも全然知らなくて、聞いてびっくり。

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン

などのamazonで購入できるんですって^^

弟は、ブルーレイを注文したことがあるそうだけど、

日本で映画やアニメのシリーズものをそろえようとすると

ハンパなく\\\\ かかるじゃないですか。

だけど、海の向こうではマーケットが広いからか、

価格がとってもお安くてレンタル料に毛が生えたぐらいの価格で

購入できるらしいです。

そのうち試してみようと思いましたーー☆



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/973-6b756b7b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
