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究極のダイエット ザバスメタボライザーとカロリーブックで35キロ痩せた。

究極のダイエット ザバスメタボライザーと
カロリーブックで35キロ痩せた。


Fdiet1.jpg

4ヶ月で35キロの減量 に成功した家族の体験談の

つづきです^^

前回の記事では、太った方にも体への負担が少ない
究極の継続できる運動
のご紹介をしました。

前回記事は以下リンク↓
痩せるダイエットで激痩せ35キロ減量を4ヶ月で成功!究極の方法①

一応、簡潔にまとめておきます。


   ・100キロちかく重量がある方は陸地での運動はNG
    → 理由は膝・腰への負担がかかりすぎるから

   ・水中での運動、水泳は疲労度が高すぎるので今まで運動を
    してなかった方には継続性のあるものとならないのでオススメできない。

   ・アクアウォーキングを1時間50分ゆっくりと続ける
   ことが、Easyながら、最高のパフォーマンスをもたらす


とのことでした!

実際に4ヶ月で35キロ痩せた男の言うことなので
体重分の重みがあります^^

(個人的な体験談なので、ダイエットに関しましてはご自身の責任の下、
 正しい方法で行いください。当サイトで責任は、一切負いかねます)

ちなみに、アクアウォーキング は以下のような
形。手の動きはつけてもつけなくてもいいらしいですが
実際に運動している弟いわく「腕をつけると減量が加速する」そうです



弟はプール休憩以外はプールから上がらず
動きを止めることをしなかったそうです。

休まない代わりに、疲れたら、スピードを落とす。
ひたすら燃焼し続けるようにしたそう。

そうすることで2ヶ月ほどで30キロぐらい減量
できたそうです。

そこから更に五キロ痩せるのは少しヤキモキしたそうで、
その停滞期を越えたからこそ現在もリバウンドはしていない模様。

さて、停滞期に活躍したものは、何かといいますと
ダイエットブックと、サプリメント。

この二つが、あることにより100キロだった巨体を、
夢の60キロ台(身長172センチ男子)にすることができました。

運動と食べ物の両輪が真実のダイエット


弟は栄養士だったので、減量に当たっては

食べ物にも相当気をつかった ようですが、手軽にカロリー

などがわかる本、調理法が掲載された本は大変
助けになったようです。

昨日も「世界まる見え!テレビ特捜部」をみていたら、アメリカ?の女の子が
ダイエットプログラムを遂行していて、トレーナーに卵を食べたと告白すると、

スパルタ ダイエット
ドSトレーナー、オズマン・ヘルナンデス
(←この人めっちゃ面白すぎ)に、

「お前が食べていいのは、水・魚・サラダだぁ~っ!!」

とヤキを入れられていましたが、水・魚・サラダ
だけ食べていたらストレスがたまります(実際テレビに出ていた女の子は途中で逆ギレしていた)

bookdiet1.jpg
低カロリーおかず おいしい!カンタン!    最新目で見るカロリーハンドブック
主婦の友ミニブックス                ダイエット必携
主婦の友社                      主婦の友社


上のようなハンドブックがあれば、自分で食べる量・ものを調節すれば
よいのです。肉だって、それぞれの部位、グラムによってだいぶ
カロリーが変わってきます、外食時でメニューを選ぶ基準も掲載されています。
スシはネタと一握りからカロリーが書いてありましたよ~^^

レシピ本ですが、カロリー少なくする調理法が満載で、
揚げ物であっても、肉ではなく似た感触のもの
を衣つけてあげて、ボリュームを増すなど、
食べる楽しみを捨てないダイエット ができそうだと思いました。

上のハンドブックは↓ホンヤクラブでも扱っています
Honya Club.com

こういったこまかで実利的な知識というのは、
弟のように栄養学を勉強した人でもすべてわかるわけではなく

ストレスなくダイエットをすすめるには
指南書があれば挫折が少なくなります。

また、最後の一押しとしてサプリメントも有効です。
自衛隊所属のオリンピック強化選手の友人ザバス
教えてくれたそうです。ザバスは、日本アンチドーピング機構(JADA)の公式認定商品です。

zavas01.jpg

弟が言っていましたが、ダイエットサプリメントは
運動しなければ効果はない
とのこと。

適切な運動をすれば、1,5~2倍の効果が彼の体には実際にあったそうです。

1,5~2倍というと少ない数値のようですが、これが三ヶ月も
積算されると、飲んでいないケースよりも、遥かに
減量ペースは、あがります。

彼は上記のザバスファットメタボライザーを、
愛飲していましたが、ある程度体重が落ちたら、
プロテイン入りのサプリメント に変えたほうが
よいといっていました。

  

減量しながら筋肉をつけると、より
燃焼系の体質に変わり、太りづらくなるからとのこと。


運動と正しい食事で、スリムなBODYへ!!

「低カロリーおかず おいしい!カンタン!」「最新目で見るカロリーハンドブック」
は、  ↓ Honya Club.com で扱っています☆

Honya Club.com
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