バナー

スポンサーサイト


痩せるダイエットで激痩せ35キロ減量を4ヶ月で成功!究極の方法

痩せるダイエットで激痩せ35キログラム減量を
4ヶ月で成功!究極の方法


finaldiet111.jpg

実家に帰省したときに、家に見慣れない人が
いました・・・・

え・・っと、誰だっけ???

古い記憶をたどると、そこにはやせ細った弟が!
そうそう!昔はこの体型だったのよ^^

実はここ数年、彼は100キロという巨体でした。

若く痩せていた頃はディカプリオに似ているといわれていましたが

太ったら岡本知高と伊集院と今のジュリーとホンジャマカを
たして4をかけたスゴイ外見
になってしまいました。

cat Collage

それがたった数ヶ月で、35キロ減の65キロ(今64キロ)。

身長は172センチぐらいなので標準体型ですが、ダイエットは
運動と、あるサプリで行ったので体が体重より引き締まって見えます。

彼も、何度も挫折したダイエットですが
究極の方法を手に入れ、今や

「これやって痩せないほうがおかしい。
痩せるのなんてカンタンだ!」

とのたまっております。

やることをやれば、最初からガンガンおちる。


これから説明する方法は、簡単とはいえ、かなりハードなので
適切に自己管理して行ったようです。ひとつの
ダイエット成功例として個人的なレポート になりますので、若い子がちょっと
痩せたいからとかそんな目的で遂行したり、持病がある方が行うことは
おやめください。

また持病はなくても、この方法を真似たことによる
事故などの責任は一切とることはできませんので、ご了承ください。

家族が 長年の肥満にピリオドを打つ ことができた
その努力に感動して書くレポートになります。

メタボ限定のダイエット法。ちなみに私の弟は栄養士なので
このダイエットに当たっては食事管理も本人がカンタンにしていたようです。

ダイエットには運動が欠かせません、食事療法だけでは
劇的な効果は望めないので、弟はいろいろ運動を試しました。

その中で、巨体の方でもそれほどの困難もなく行える

「究極の運動」とは・・

アクアウォーキング。

最初、かれはダイエットの王道で、陸地での
ウォーキング
をしてたようなのですが、

陸地でのウォーキングは、
太った人にはムリです。


膝が猛烈に痛くなったそうです。

そりゃそうです。あの体重を膝でささえて歩くことは、
とてつもない負担を足にかけてしまいます。

身に危険を感じた彼は、水の中なら負荷が少ないだろうと、
プールで泳ぐことにしましたが、水泳は全身を動かすので
2-3往復すると疲れてしまい、休憩をいれないとやってられないそうです。

チョット泳ぐごとに休憩をいれていたら
いろんな意味でロスが多すぎる・・

そこで彼は前述の アクアウォーキング に切り替えたところ、
水泳よりは疲労度が少ないので、休憩なしでゆっくりと
二時間近く歩き続けるという
 方法を編み出したようです。

回数としては  週2-3回、2ヶ月 ほどで、
30キロ近く減量 できたそうです。

プールの事務の方もみるみる痩せる彼に驚いて、

「病院で痩せないと、死ぬって言われたんですか?」

と驚かれたそうですw

しかしダイエットは、やがて停滞期が訪れます。

彼の場合は70キロ近くになったあたりから。

ここをいかに乗り切るかで、痩せやすい体に変化していく

ことを彼は実体験で身につけました。

実録ダイエット奮闘記後半は、

オリンピック強化選手より教えてもらった夢サプリを味方

につけて、華麗なる60キロ台突入した経緯をサプリ&食事
にの話を交えてレポートしますね!

ちなみに運動時の水分補給は、バームだそうです。サプリは次回紹介します。

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/970-28c5e73e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
