バナー



フラ発表会終了

フラ発表会 無事に 終わりました(^^♪

先生が化粧濃くするように言っていたから

濃くしたらやりすぎてヘビメタ状態

上の子がほかのフラママをみて

「ママもっと化粧薄くてよかったのに・・その顔、心が見えない

と言われる始末

会場では会う人会う人に

「あ、メイクばっちりだね(笑)」

と言われ撮影をしにきた他のおとうさんたちの

「いい年して何って恰好してんだよ・・・」

という心の声がガンガン聞こえてきました^_^;

DCF_0202


しかしステージは気持ちよくてもっと踊ってたかった

下手なくせに

前列で踊れたらなぁ と妄想していました(*´∇`*)


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/97-06d95bf9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
