バナー

スポンサーサイト


キャリーバッグ機内持ち込み2012年子供と旅行TASロックつき口コミ

キャリーバッグ機内持ち込み2012年
  子供と旅行TASロックつき口コミ


trolleybagbellemaison1.jpg
ハードキャリーバッグ(mini labo)

またベルメゾンのキャリーバッグを持参して
飛行機に乗りました^^

預けようかな~ と思ったのですが、
荷物待ちを何個もして待たされるのが面倒で、やめました。

夏休み時期は飛行場ごった返していますから

早く退散するにこしたことないのです。

もって入ろう・・・と。

というのが、すでにバイオリンケースを二つ
手荷物として預けてしまっていたからです。
注意!自前のケースではもう機内持ち込みはできないですよ!)

ちなみに、飛行機会社のバイオリンケースは
コチラを貸し出されます。

casekasidasivaio.jpg

カウンターの方もわかってない方が多く
結構たらいまわし(予約していたのに)されたので
楽器を手荷物で機内に持ち込む方は出発時間1時間前には
いったほうが無難
ですよ。

座席上の手荷物入れに入れられます


さて、今回のキャリーバッグの中身は
前もって荷物を宅配したので、ほぼ楽譜と
2-3枚の服だけでした。

11bellemaisontorollybag222.jpg

子供のお稽古・・・一日休めば自分でわかる 二日休めば仲間にわかる
三日休めばみんながわかる・・という言い伝え(?)にあるように

楽器系は休むことができません。お稽古の楽譜が人数分あるからまぁ
キャリーバッグじゃないと重くて持っていかれないですよ!

さてこのバッグ、本当に小さくて足元に
置いておけるぐらいなのです。

trollubagbellemaison33.jpg

ハードキャリーバッグ(mini labo)

なのですが、「これでは飛びたてませんので」 らしく

座席上の荷物入れに入れられました。

チョット写真はないのですが、座席上の荷物入れに
このキャリーバッグを入れても、まだ余裕あるのです。
だからかなり小さいですよね。

でも見た目はそれなりに大きいし、かなり入るのです。

620hutukabunminilabo.jpg

↑ これ入りましたよ。洋服二日分(大人1子供3人分)

今回国内旅行でしたが、海外旅行にも
便利なアメリカ国土安全保障省の運輸保安庁
認可のカギ TASロック もついています。

tsarock.jpg

(アメリカではスーツケースの施錠は禁止されています。施錠した場合
 TSAロック以外はブチ壊されてあけられる可能性があります。)

ハードキャリーバッグ(mini labo)は、


小さいのでこまわりもきき
子連れ旅行では、とっても重宝しています!!


minilabocase2012summer1.jpg
ハードキャリーバッグ(mini labo)

ハードキャリーバッグ(mini labo)カラーは三色展開。
どの色もとびきり かわいいキャリーバッグです♪
icon icon icon icon 

2012年最新キャリーバッグ記事リンク↓
180carry2012lastminilabo.jpg

 
ハードではなくて
激カワ!ソフトキャリーバッグ2012年記事は→ 
ソフトキャリーバッグ可愛いパリのデザイナーミニラボ機内持ち込み可

実際に飛行機に持ち込んだ記事→かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/969-47040ab4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
