バナー



ヴェラブラッドリーブログで紹介バッグ、財布やリジーポシェットZip ID ケース

ヴェラブラッドリーブログで紹介バッグ、
財布やリジーポシェットZip ID ケース


400snappyw09.jpg

ヴェラのお財布詳細記事コチラ→ヴェラ・ブラッドリー(Snappy Wallet / Plum Petals)財布沢山入る

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

この辺はみんなこんなに暑いのかしら・・?
と思っていましたが、今日海沿いに行くと、若干
涼しいんですよねーー

そんな、湘南地方ですが湘南で人気のヴェラブラッドリー
最近はテラスモールにも入っていたりするのですが(正確には
ハワイアンのショップの片隅にある)
やっぱり、正規オンラインショップには種類はかなわないですよ

verasnappy77.jpg

ヴェラ ブラッドリー(Vera Bradley)ファンブログ
という専門サイトで、普及に努めているのですが、↑ヴェラブラッドリー
好きであれば、覗いてみてください^^

最近お気に入りの ヴェラブラッドリーのLizzyリジー↓

まあるいポシェットリジーの記事→ Lizzy(リジー)ヴェラ・ブラッドリーポシェット可愛い口コミ

iccardpocket009211.jpg

色んな人にヴェラブラッドリーがきっかけで
声をかけられるようになりました

そんななか、Zip ID ケースって結構使えるのよ~
ということを教えてもらったり・・・

zipidcase02.jpg

ポシェットもたなくても、お金や鍵くらいなら
入っちゃう優れもの。

詳細記事はコチラ→ Zip ID ケース Summer Cottageスイカ入れ、小銭財布としても


ヴェラ ブラッドリー(Vera Bradley)ファンブログ

で、↑ 随時レビューアップしています、
かなりの数の種類があるので、初心者さんのベラブラッドリーバッグ
選びにも使えると思いますご覧下さいねஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*”

マザーズバッグもあり↓
200verabradleymamabag1.jpg


↓オンラインショップは豊富ですーー!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/965-89dfb473

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
