バナー



七夕の願い事は叶うものなのか?

七夕の願い事今更ですが、面白かったので記しておきます。

今日は久しぶりのオフ。これから調律師さんがきてピアノをみてもらいます。

うちのピアノはえらく固いらしく、子どもが腕をいためてしまい

練習がままならなくなってきて、買い変えるわけにもいかないし、

先生にも相談して、とりあえず調律でできるとこまで柔らかくして

もらうことにしました。

さて、そんな近況はさておき、七夕のお願い事を息子が幼稚園から

持って帰ってきました。

2012tanabata.jpg

デ…デジャブ???

去年の願い事  ↓

tanabata1.jpg

みんな、「○○になりたい」とか書いてるのに?なんで?

と聞くと。


「去年願い事書いたのに、叶わなかったから。また書いたの(先生代筆)」


こんな奇妙な願い事を一年越しで願い続けるその

根性は我が子ながら、結構凄いかもしれない・・・^^


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/961-cef6083e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
