バナー

スポンサーサイト


フランフラン通販で棚(シェルフ)・照明・雑貨がかわいい!セールOFF!

フランフラン通販で棚(シェルフ)・照明・雑貨がかわいい

セールOFF! も現在開催中ですよーー!

farnc franc00621

この棚は、人気商品の ノース シェルフicon

ウォールナット材の木目に温かみを感じる、棚で、四方
の抜け感より、部屋に圧迫感を与えません^^

こういう棚にお皿ポンって置くのもアリなんですね?
お皿って食器棚に入れておこうという先入観があるので
この ディスプレイはとても新鮮 にうつりましたよ (♡´◡`♡)""

  • シンプルなスタンドとシェルフの写真を見る

  • (Franc franc バザールが狙い目↓インテリア商品安くなってます)
    Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 

    そうそう、フランフランの木の食器Liga 【リーガ】iconが上の写真にのっていますが
    最近とっても気になります、私も木の食器が好きで集めているので。
    (でも子どもが匂うというのであんまり使えないのが難)
    木の食器は、義理兄がキャンプに持ってきたのをみて、とっても気にいってしまって。

    フランフランのLiga 【リーガ】icon シリーズカワイイですよ (♡´◡`♡)""

    無作為に置いても絵になるフランフラン家具


    さてシェルフは下のようにサイズ違いに置いて
    階段状に配置 するのも空間に動きがあっていいですね。

    shelffranfranc0021.jpg

    飾り棚というと、整然と統一感のあるものを
    置かなければいけないのかな?とイメージがありますが

    ノース シェルフiconの場合、ルールはなし!

    むしろ、ノールールで思いついた雑貨 を置いておくだけでも
    様になる不思議な棚です。

    franc franc0044

    上のディスプレイとか・・・日常に殆ど役立ちそうもありませんが、
    こういった遊びの風景があると、生活シーンが楽しくなります。

    さて、この棚にのっていた照明も、シンプルながら
    実用的でした。

    desklamp0021.jpg

    リビングの棚に置く照明は、雰囲気のあるスタンド
    かな?と思っていましたが、こんなデスクライトを
    おいてしまう事もアリなんですねーー

    優しい雰囲気のシェルフに、実務的なデスクライトを置くことで
    見た目が かっちりとしまります。

    350franlast.jpg

    全体のシーンとして見たときに、デスクライトのバランス
    がとてもよいことに気づきました。アイビーなどグリーンを
    置けば、完璧です(*˘︶˘*)♡

    我が家はリビングの照明は暗めで、読書の時に
    困っていましたが、ノース シェルフiconのような、棚を
    置いてデスクライトをセットすれば、いいのかーー 素直に納得。

    真似してみたいインテリアコーデは
    フランフランにありました☆



    Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 
    Franfrancバザールは↑左上のバナーからのほうが
    みつけやすいです^^

    関連記事

    コメント

    トラックバック

    http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/957-43c45e77

    Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
