バナー

スポンサーサイト


クロックス2013年サンダルもレインブーツもクロッグも新製品凄い展示会!

クロックス2013年サンダルも
レインブーツもクロッグも新製品
 はなんだかとっても違うんです。

crocs20132013.jpg

上の写真は、バイヤー向けの2013新製品展示会の様子と、クロックス社長殿
と、crocskin classicicon でございます。

特別に招待状をいただき、この間、原宿にて取材させていただきました。

crocs00621.jpg

具体的な新製品の写真はまだ、公開はできないのです。スミマセン。

だけど!! しっかりこの目で見てきましたので傾向はばっちり
わかりました。ちょっとここで紹介させてもらいます。

とにかく、最近変わってきたクロックス

これまでは助走に過ぎなかったのでは・・?と思うほど

またまたーー!、大きな変化・・・進化を遂げてます!

2013年は回帰そして未来へ!


いやー驚いたのは、クロックスさんプレゼンかっこいいっすね!

crocspresident1.jpg

アメリカの会社っぽいでしょ?うーん写真じゃあまり伝わらないかな?

実はクロックス代表の大西 基文 氏は、アメリカ育ちの帰国子女。
アメフトをしていたそうで、仕事でもチームワークをとても大事にしているそうです。

そんな代表は(あ・・・新製品の話なのに代表の話になってる!)クロックスエブリディを
社内で実現すべくご自分も靴は全てクロックス。
みてくださいなーーこのコレクション。代表のお部屋の一角にあるクロックス達。

crocascole01.jpg

ラインナップが若々しい。明るく気さくな代表にぴったりなクロックス達。
仕事中もクロックス製品を履き、毎日その良さを体感するようにしているそうです。

さて、自分の会社の製品をこよなく愛している方が、
満を持して発表した2013年のクロックス製品とは・・・!

4本の柱でなりたつコレクション があるのです。

私が、発表をみてまず第一にもったイメージが

回帰 です。

それは、クロックスが当初のスタイルに戻るという話ではなく、
クロックス自体は進化して、デザインスタイルがある年代をフィーチャー

したような 懐かしさを覚える ものになった とでもいいましょうか。

(お口チャックだから、遠まわしです)

とかく!デザインのラインが4つのコレクションが柱になっていて、

4本の柱を音楽に例えるなら(♡´◡`♡)""


①ジャクソン5                 ②ビーチボーイズ
 

③ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ      ④フリッパーズギター

 

という感じでしょうか。

とっても興味そそられるでしょう?ちょっとびっくりするような
新製品ばかりです。中には。「あれ!すんごい可愛い!!」 ってのもありました。

今までのとはがらっと違うタイプのクロスライトのクロックスなんですけど。

全体的に、また靴の種類が増えたようです。

来年の春には、キャリーオーバーも含め

150種類ほど紹介できますとのことでした。

kcrocs01.jpg


ますます、クロックスが日常のあらゆるシーンで活躍しそう!

来春のクロックス期待して下さいね!


   
   クロックス10周年バースデー!!

  ■期間
  2012年7月1日 00:00~ 2012年7月1日 23:59
 
  ■対象商品
  クロックス オンラインショップにて販売している
  シューズ・ジビッツ・アクセサリ全品目 ※セール品除く

              随時セールもしてます↓セールは絶対公式オンラインがお得だと思う。
   クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ

 



関連記事

コメント

No title

先日は弊社展示会にお越し頂きどうも有難うございました。
また、早速素晴らしい内容をアップして頂き、重ねて感謝でございます。
今後共よろしくお願い致します。

クロックス 大西基文

2012年06月30日 16:42 from 大西基文URL

ありがとうございました

このような軽い記事で申し訳ございませんでした^^

こちらこそとても楽しい展示会にお招きいただきまして
誠にありがとうございました、

最近我が家の玄関もクロックスで
埋め尽くされています(♡´◡`♡)

2012年07月01日 05:54 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/954-623bfb3f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
