バナー



DHCのスムースフットケア足裏角質除去DSボディジェルでサンダル素足

DHCのスムースフットケア再び&DHC DSボディジェル
トライアルしてみました。

DHCの提供で、今回レビュー致します。

DHCstyle01.jpg


DHCスムースフットケアDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)

実は左上の、DHCスムースフットケアは、私もう

2009年からの愛用歴なのですが、

最近なんだか角質があんまり除去できなくなってきたんですよ、

もしかして、私の足裏が進化して、「更に厚い角質層に生まれ変わった」
のかもしれない・・とひとりで納得していたのですが、

DHCから新しいスムースフットケアが送られてきたので
リニューアルして使う事にしました。3年半使ったスムースフットケア

と見比べると、ああ・・やっぱり劣化するのね と納得。

DHCaka1.jpg

粒子が減ってるわ・・つかっているうちに。このせいだったのね(๑¯⌓¯๑)
なんか汚い未確認物体もたくさん付着してるし・・。

心機一転新しいDHCスムースフットケアDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)で、
サンダル素足ができるレベルの脚に変えていこうかと使ってみたよ(๑´`๑)♡

角質は削った後何か保湿したほうがいい


このスムースフットケアはとってもよく角質を削ることができるのです。

400foot01-tile.jpg

何の加工もしておりません、乾燥しきってひび割れた足が
文字通り一皮むけます。

新しいスムースフットケアで削ったらこんなに角質がボロボロ
ととれたんですよーー

dhckakato1.jpg

スムースフットケアの足裏角質除去力にはいつも
あっけにとられてしまいます (@_@;)

ただ、こそげ落とせるのはいいのですが、角質って肌を守るために
産まれているものだから、削りすぎたり繰り返していると逆に厚くなってしまう事も
あるらしいです(ネットの巷情報ですが)

なので保湿してあげること、スムースフットケアで削ったら保湿してみてください。

皮膚が敏感な方は、スムースフットケアも保湿剤も主治医にご相談してから
検討したほうが良いと思います。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ごく普通の肌質の方でも、削ったところなので肌に優しい処方の保湿剤が良いと思います。

私はツラの皮も足の皮もあついので、足全体にDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)を塗りました。足裏もね。

dhcfoot002.jpg

このDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)は、
血流促進や収れん効果のあるセンブリエキス、イチョウエキス、チンピエキスなど
の植物エキスを配合されていて、塗るだけで、(ほんと?)むくみやたるみの原因となる
セルライトにアプローチするそうです。

まだ使って間もないのでセルライトに働きかけてくれてるかどうかは
わかりませんが、収れん効果 はありそうです。 

上の写真と比べてみても、DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
を使用した後の肌は、キメが整いました。

DHCfoot.jpg

夏は暑いですからパンストも靴下も履きたくない・・

でも足が・・・という時にはこのDHCスムースフットケアDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
で、乗り切ることができそうです。

足の太さはともかく、肌の表面が滑らか であれば
それほど見苦しくならないのでは・・?とおもいます。

最近は 健康美(NO!痩せすぎ) が新しいビューティーの観念

らしいので、DHCのボディケアでナチュラルな健康をまとってみたいな ☆

  

DHCオンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/951-14b559ff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
