バナー



クロックスレインブーツ(長靴)はgeorgie 2か子どもはcrocband jaunt で!

クロックスレインブーツ(長靴)georgie 2
icon
か、子どもはcrocband jaunt
iconが 可愛いと思う。

crocsrainboots001.jpg

というのが、この間リアル店舗に行ってきたときに、
女性のヒールつきwellie rain boot w というのを見てきたの。

icon
icon

ヒール・・・って言ってもちょっと低いのね。カラーは
長靴らしからぬクロックスのカラーでファッションのポイント
にはなると思うのだけど、超シンプル。。だなーって思った。

icon
icon

穴あいてないからジビッツもつけられないし。
めっちゃ大人向けよ。

クロックスって 子どもの遊び心 がきいた靴だと思うのね。
大人もそのあえてのオモチャ感を楽しめるっていう。

なので私の好みは

crocbandjauntkids1.jpg

georgie 2
iconcrocband jaunt iconが 好きかなーー!

どーでもいーけどこのカエル色・・すっごい目立つね (♡´◡`♡)”“

TOY感覚なのでやはり長靴でもジビッツをつけたい☆ 


クロックスの遊び心の真髄、ジビッツチャームをつけられる点で
crocband jaunt women’sicon
も、オススメ。大人だって雨の日に楽しい気持ちになっていいじゃない?

corocbandjauntwemens1.jpg

街中に、普段着ではない格好で出かける時は、
やはり最初に紹介した、wellie rain boot wicon

良いでしょうけど、普段デニムやショートパンツに合わせるなら
こちらのcrocband jaunt women’siconのほうが、ずっとカワイイ。

georgie 2
iconは、かなりデコラティブだけど、色を選べば
そんなに長靴だけ目立つこともない。

crocsgeoges01.jpg

イエローは、ひよ子色みたいで愛らしい。
ごっついイメージじゃなくなるでしょ?

長さ的にはcrocband jaunt women’siconより短いので、背の低い方でも
コーデしやすいと思います。長靴って膝の裏にあたると結構邪魔なのよねーー

いろいろ長靴ありますので
チェックしてみてくださいね ☆

クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/950-430c800a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
