バナー

スポンサーサイト


父の日クロックスビーチサンダルduet athensプレゼントした。

父の日 クロックスビーチサンダル 
duet athensプレゼントしました!

crocsduetathens11.jpg

↑ 私も履いてみました (*˘︶˘*)

なんともいえないフィット感が、新しいビーチサンダルの予感。

どうしてこれを父の日にプレゼントしたかというと、

「100均以外のビーチサンダルが欲しい・・」

という悲しげな訴えが本人から届いたからです (๑¯⌓¯๑)

せっかくだからと、私もリアルショップへ足を運び

色々と検討してみました、候補は・・・以下の二つも入っていたのですが、


iconiconiconicon

うーーーん40歳の人が履くには子どもっぽいかな??

と勝手に悩み、結局無難な 

duet athensduetfirast.jpg

ビーサンスタイルにしました。

ビーサンですが、クロックスは今新しい素材(エコなリサイクル素材)
を使った Wyah ワイアicon というビーチサンダルもありました、
リサイクルペットボトルを使用した快適フリップ・サンダルなんですよ☆

icon
icon

めっちゃ一時間ぐらい悩み、デザインは Wyah ワイアicon の方がかっこ良かったのですが
夫は、釣りをするしガシガシ岩場を歩くこと考えると、こっちの
duet athens がいいかなと思ってそうしました。

普通のビーチサンダルとは一味違う。


Wyah ワイアiconや、普通のビーチサンダルにはない、フィット感や
快適性が優れている所がduet athensicon の良いところ。

duetathenes111.jpg

足裏の形状に寄り添うように波打った クロスライト。

フットベッドにはマッサージするように足を刺激し、血行を促進する突起が付いているので
なんともいえない快適さ。

duetathens761.jpg

歩くときに、ビーチサンダルでは今までなかったホールド力
を感じます。

duetathens109.jpg

土踏まずもしっかりあるビーチサンダルって見たことないですね~

とてもジャストなフィット感のあるビーチサンダルなので
逆に 気をつけなければならない点 があります。

それはサイズ。クロックスって大きめだからと思って
夫が25,5センチなので25センチのduet athensicon
にしましたら、足がはみ出しました。そこで26センチのサイズに変えたところ
やはりジャストサイズ、かかとのところのカーブに
足が当たる感じが否めません、ビーチサンダルなのでほどよい
解放感を考えると27センチでもよかったかも。

靴はサイズ選びが重要ですからね。

クロックス オンラインショップ

とりあえず、26センチでもだいじょうぶなので 
履いてもらってますが次回購入は27センチにしようと思いました。

1duetathens0043.jpg

帰宅してから夫にコレで良かった?と聞くと、子どもと同じのでも
よかった・・といっていました(子供はデユエット)

まぁでも気にいっているようです。オンラインショップではすごく
人気の形らしく、もう在庫が殆どなくなっていました。

夏の海に・・普段履きに・・釣りに 大活躍間違いなし
duet athens  でした!


クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/948-11584eed

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
