バナー

クロックスリュックかわいいcrocband mini backpackプールバッグ

プール学習 がいよいよ始まりますね!!

昨年使っていたプールバッグが、何度も壊れて、
縫っては使い・・・していましたがとうとう崩壊したので
子どものバッグがリニューアルしました (*˘︶˘*)♡

crocband mini backpackicon です ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"

crocbandminibagpack1.jpg

か・・かわいい!!

子どもが誕生日でおばあちゃんがプレゼントしてくれました。

子どもが背負うと丁度良いサイズ W254mm×H195mm×D89mm と
かなり小さめなのですが、先日青山のクロックス展示会にお邪魔した時に

「うちのスタッフもジムに行く時に使ってますよ~(♡´◡`♡)”“」

とのお話を聞いていて、大人にも汎用性があることを確認。

大人が持つとまるでおもちゃもみたいでそこがまた CUTE!

小さいですがまぁまぁ入るので色々と用途を考えよう


「EVA」素材をを使っているので、とーっても軽い使い心地なのです。

crocbandminibackpack001.jpg

カラーコンビネーションもピンク×水色という
キャンディカラー鉄板のPOPな色合い。

5種類のカラー展開があり、男の子バージョンの青×緑や黒×黄色もカッコイイ! 
全色オンラインショップのアクセサリー
カテゴリーに掲載されています↓

   クロックス オンラインショップ

しっかり下まで空きますのでいろいろ入りますよ

crocbandminibagpack001.jpg

惜しむらくは、タオルが入らないのよね~、とりあえずタオルは
ストラップにくくりつけ・・という対応にしました。

タオルを入れるようになるともうちっとサイズが大きくなるので
また、イメージが変わっちゃうものね。

ジビッツホールが空いているので、通気性はよし◎

crocbandminibackpack006.jpg

水着を絞って入れておけば、暑い時期は、結構乾きそうよね。

おまけで、「クロスライト君」のカラビナストラップ付きなの。

crocbanminibackpack00021.jpg

キモかわです ぷぷぷ!子どもも喜んでいました ~(๑>◡<๑) ‼

さて、実際に持っていくときにはランドセルをしょっているので
手に持って移動します、なのでリュックにするためのストラップに
タオルをくくりつけこんな感じになりました。

crocbandminibackpack007.jpg

これが、きちんと自分でできる子には
プールバッグとして使えるんじゃないかな?

我が家は大丈夫そうです。

ロープライスでしたよ☆

↓ちなみに、サンダルセール中。            あわせてもちたいヴェラ・ブラッドリー↓

クロックス オンラインショップ Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/942-7bf34f2d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...