バナー



山ガールファッション夏2012は派手色トップスとダナートレッキングで可愛く

今年も、いよいよ アウトドア本格 シーズン!

620colemanjaglast1.jpg

(アースカラーがかっこいいキャンプ道具。上の写真は以下の商品↓)

 

アウトドア初心者、山ガールになりたいと考えている方が
まず気になるのは、ファッションのようです (*˘︶˘*)♡

今年はまだ私は行ってませんが、アウトドア歴ン10年の私が
いろいろと チョイスしてみました ~(๑>◡<๑) ‼

ポイントは派手色とアースカラーのコンビネーション。


アウトドアと言えば、道具は アースカラー というのが、
おしゃれキャンパーの鉄則 ですが、

山を歩くにあたって、アースカラーのみのファッションだと
遭難した時に見つかりません (๑¯⌓¯๑)

それに、連れ立って歩いている時も、相手の行方が一目で
わかる方がいいですよね。

 icon icon  icon icon  iconiconiconicon

FJALL RAVEN(フェールラーベン) G1000システムフィールドレディースジャケット M 27(ベリーベリー)

アウトドア&スポーツ ナチュラム

カワイイ山靴 ダナートレッキングシューズ リンク



 

こういう ゲイター を靴に合わせます

 

 

魅せタイツ、柄レギ

 

 

ラップスカート

 

以上を揃えれば 立派な山ガール。

山に行っても目立つので、便利。全部とりいれなくても、

「これは、使ってみようかな?」と思うものをアイテムに

投入すれば、今時の山風になると思います。

ほんと、今山方面びっくりするぐらいみんなおしゃれ・・というか

個性的な人たちで溢れています。

山に行かずとも、バーベキューやダッチオーブン、

うちは今、毎週のようにしていますよ (*˘︶˘*)♡ 山ガールファッションもナチュラムは豊富です☆

アウトドア&スポーツ ナチュラム

外は楽しいです。アウトドアシーズン万歳☆



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/940-7031c486

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
