バナー

スポンサーサイト


ヴェラブラッドリーブログVeraBradley口コミはここが豊富。

ヴェラブラッドリーブログVeraBradley口コミはここが豊富。

おはようございます~~~ ~(๑>◡<๑) ‼

今日は口コミ豊富 ベラブラッドリーブログ
の体裁が、完成してきたので、ここで大プッシュしてみます!

これ!!ヴェラ・ブラッドリー情報が満載です
リンクになっています ↓

verabradleyblog.jpg


もう、自分で最強といってるあたりがアレですが、
でも・・・自信をもって送り出します。

以下写真、すべてヴェラ・ブラッドリーレビュー専門のブログに
リンクされています。

最新の柄のピックアップはもちろん

totelimesupverabradley.jpg

大人気商品のヴェラブラッドリーママバッグなど

verabradleymamabag1.jpg

レアなステーショナリー情報や

verabradleynotes1.jpg

アメリカ本社のマーケティングやWeb担当者のインタビューまで

verabradley0077.jpg

もちろん、お得な、キャンペーン情報もUP!

verabradleyhappy702.jpg

是非、ベラ・ブラッドリーの選定の際には、
参考にしてみてください!

↓頑張って作りました~VERA BRADLEY ファンBLOG (*˘︶˘*)♡

hipsterpage0051.jpg

かなり網羅していますが、アイテム数が何分豊富なので
こんなの買ったよ~ 良かったよ~
というかたは、是非サイトにて告知してみてください♪

まだあまり知られていないのでどうぞ周知のほど
よろしくお願いいたします。




関連記事

コメント

はじめまして・・

こんにちは~
ネットサーフィンしていて、こちらを見つけました。しばらくはずっと見ているだけでしたが、どうしてもコメントしたくてこちらに書かせていただきました。

ベラ・・わたしも昨年末に知ってから、本当にはまってしまい、特にナイトアンドデイとアイランドブルームスが大好きです。

いくつか持っているにもかかわらず、先ほど、また注文してしまいました~汗;

わたしも、湘南に近いのと、テラスモールはちょくちょく行っております。

テラスモールでも持っている方が多くなりましたね~

また書き込みさせてください。

2012年08月11日 21:54 from ゆうままURL

ヴェラ仲間☆嬉しいです!

> こんにちは~

ゆうままさん!!こんにちわ! 幼稚園のママ友で
ゆうままさんがいるので驚きました!!

湘南テラスモール行っていますか?私も・・!
あのテラス(?)ハワイアンの店で、ヴェラがいくつか売っていますよね~
ただ種類が少ないので、残念です^^

> ネットサーフィンしていて、こちらを見つけました。
> ベラ・・わたしも昨年末に知ってから、本当にはまってしまい、
特にナイトアンドデイとアイランドブルームスが大好きです。

コメントほんとに嬉しいです!!ヴェラのことって共有したくなりますよね!!
ナイトアンドデイもアイランドも最高です
私が作った、ヴェラブラッドリーのファンブログは
ごらんいただけましたでしょうか・・・?

精魂込めて作っていますが、グーグルになかなか評価されないで
試行錯誤しています、
内容は満載なので是非ご覧くださいね!(←ずぅずぅしくてすみません)


> いくつか持っているにもかかわらず、先ほど、また注文してしまいました~汗;

私も昨日注文しちゃいました・・・
で、自己嫌悪1秒、今は楽しみで早く来ないかな~と。

> テラスモールでも持っている方が多くなりましたね~

某私立学園のママたちはかなりの確立で
このバッグだそうです、でもヴェラは柄がいっぱいだから
かぶらなくていいですよね。

私も小学校のクラスのママが持っていて、話が弾みます☆

2012年08月12日 05:22 from melonURL

No title

早速のお返事ありがとうございます。
テラスモールのベラのお店は、本当に少ないですよね~涙
何でもフラハワイ系列のお店だとかで、お値段も少し高めの設定です(@@)

横浜も、オープンの日にはいきましたが、息子もまだまだうるさい日々なので、夫に預けて行こうかなどとも考えています。
 某セレブ学園とかS(共学)ですか?
地元なので、イニシャルでわかりますが。。。

ブログは、すべて見させていただきました・・すごいです~
見ていると欲しくなってきます(笑)
わたしは、ピンク系すきなのですが(息子もこれに合うと言ってモカルージュを指しましたが)でも、やはり、アイランドブルームスがかなりのつぼで、ステーショナリーを揃えてしまいました~

楽天の某ショップは取り寄せも可能なので、レアなものを取り寄せお願いしようかと思っているところです。

わたしも幼稚園の運動会はアイランドのヒップスターにしようかと思っています^^
ヒップスター、最初は?と思っていましたが、案外入るので、お気に入りです^^♪

2012年08月12日 09:26 from ゆうままURL

ステーショナリー

ゆうままさん!

こんにちわ~^^ご訪問ありがとうございます!

> 横浜も、オープンの日にはいきましたが、息子もまだまだうるさい日々なので、
夫に預けて行こうかなどとも考えています。

横浜いかれましたか?私も行きました
かわいらしいお店ですよね、ひそかに隣のお店も
かわいくて気になりました(笑)

子供預けてって・・・わかります。
うちの息子もですよ~

>  某セレブ学園とかS(共学)ですか?

共学なのかしら・・?知人は男の子が通っています^^


>アイランドブルームスがかなりのつぼで、ステーショナリーを揃えてしまいました~

かわいいですよね!!アイランドのステーショナリーは
ノートブックだけもっています、とても活躍しています。

> 楽天の某ショップは取り寄せも可能なので、
レアなものを取り寄せお願いしようかと思っているところです。

あのお店ですね、最近すごいカスタマーサービスが
充実していて私も驚いています。

> わたしも幼稚園の運動会はアイランドのヒップスターにしようかと思っています^^
> ヒップスター、最初は?と思っていましたが、案外入るので、お気に入りです^^♪

ヒップスターは欲しくてまだ手に入れていません、
今年中にレビューできればと思います☆

では引き続きよろしくお願いいたします^^

2012年08月13日 16:24 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/939-aa6d24b8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
