バナー



父の日プレゼント革靴1万円台。ポロシャツランズエンドカスタマイズポロ。

ランズエンドデッキシューズやポロシャツの前に・・一言近況。

昨日は幼稚園遠足が、昼食を食べる段に雨になって
帰宅、自宅でお弁当を食べて今度は学校に。

rosesorange00021.jpg
遠足でみつけたバラ ↑

学校ではPTAの引き継ぎがあり、旧役員から新役員に変わったのですが、
私の書記としての仕事はあと一週間あり昨晩は、PTA総会の原稿を
まとめていて・・・今とても疲れて、眠いです。

このサイトみたいに一人で考えて一人で編集することは
簡単ですが(続けるのは大変ですけど)、人の原稿を集めて
再編集するのは、とても大変だなぁと一年行って思いました。

さて、疲れた私が書ける内容は差し当たって父の日ギフト。

母の日の展示会でみた ランズエンドの商品が大人向き で
ギフトによいことは、過去記事で書きましたが、
父の日のプレゼントとしても向いていますよ (*˘︶˘*)♡

靴が!革靴がお洒落。


メンズ・クラシック・ラギッド・デッキ・シューズ(詳細は↓リンク)

iconiconicon
icon

牛革、甲部分にレースアップ。底はゴム、ワイズ:3E

頑丈で、撥水性と汚れにくさを備えた2ミリ厚のオイルレザーを使用したアッパーに、
ライニングはピッグスキンで、つま先側には制菌素材を使用しています。
インソールのクッションを厚くし、快適さと、ミッドソールが本革になり、上質感が増しています。

ビジネス向けの靴もランズエンドは充実していますが、
マリン、ここ 湘南のお洒落なお父さん にも履いて欲しい
海沿いに、潮風が似合う革靴もありますよ

iconicon
icon

牛革(フルグレイン)甲部分にレースアップ。底はゴム、ワイズ:3E

かかと部分には芯素材を入れてあり硬いのでグラつかず安定して着地できるそう。
安定感のあるかかとに対し、つま先は屈曲性よく。

icon
icon

ラバーのアウトソールには波形の刻みを入れ、
濡れた路面でも滑りにくい ようにしています。


iconiconicon
icon
左上の革靴、牛革、エルク調エンボス加工、レースアップ。中敷はクッション性あり
底は合成ゴム、ワイズ:3E

右上の革靴、牛革 スムース、レースアップ。中敷はクッション性あり
底は合成ゴム、ワイズ:3E

人気の高いデッキ・シューズをハイカットにした革靴もあります、

iconiconiconicon

上のような靴を履きこなせたら、

とってもカッコイイお父さんだ!

靴に関して、とっても質が良さそうで、お値打ちな
ランズエンド。ポロシャツはセミカスタマイズ(ワンポイントなど)
できるようです。詳細は公式サイトで↓

icon
ランズエンド LANDS' END メンズポロ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/934-00d374b1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
