バナー



フリードエアデニムショートパンツ涼しいジーンズで夏快適、親子遠足にも

昨日とか、日差しがジリジリして

おーいよいよ夏来たか?! 

と肌で感じました。幼稚園のお仕事で、郵便局で役員ママと
待ち合わせをいていたのですが、日陰にいてもモワーっと
暑かったー (♡´◡`♡)""

これだけ暑いと、デニムやジーンズってやなかんじ

ですが、夏にぴったりのデニム に出会えましたーー(⊙⊙)!

フリードエアデニム

111freedairdenimtennnenn1


という、高品質なアメリカンコットンとプロモダール

(ProModal® (プロモダール® ) は、Lenzing Modal® (レンチング モダール® ) と TENCEL® (テンセル®)   
 から誕生したファイバーブレンド。飛び抜けた柔らかさとずば抜けた機能性を持つ)

ニッセン

を使った、このデニムは見た目も涼しげで、暑い時期にも
デニムコーデを着まわせる貴重なアイテムになりそうです。

Freed Air Denimは、田山 淳朗氏との華麗なコラボ。


実は、この フリードエアデニム、激安の殿堂ニッセンさん
が、満を持して、社運をかけて(るかどうかは未確認)発売したデニムなのですが、

なんだ、ニッセンか・・・

などとおっしゃる方は、ちょっと待って。

nissennshoessandaru0981.jpg

ただの安いでは終わらない、今回のフリードエアデニムの

製作は!!フランスのキャシャレルや、  国内の有名ブランド、
OZOC 、INDIVI 、VOICEMAIL 等のクリエイティブディレクターとして

活躍していた 田山淳朗氏 ですよ!?!?

上の写真は、展示会に行った時に社員さんが履いていた
フリードエアデニムですが、

「まさか自分のとこの商品ではないだろうな?」

と勝手に思って、おそるおそる聞いたら

ニッセン

「ニッセンですよ~ (♡´◡`♡)""」

とのこと。

え~~~ かわいいねぇ~?

種類もいっぱいーーです♪

freedairdenim0021.jpg

上の写真はほんの一部で、メンズもあるし、男の子用の
ものもある。

女の子のオーバーオールも夏は暑いけど
フリードエアデニムなら、履けちゃうかも。

freedairdenimc2.jpg

大人のフリードエアデニム、ウィメンズは
涼しいだけではない、スタイルアップ も見事で、

nissenshoes0891-horz.jpg

そのあたりのレポートは 流行手帖 で書きましたのでご覧下さい。

流行手帖 → フリードエアデニム Freed Air denim で暑い夏もデニムはマスト!

今日はこれから幼稚園親子遠足、午後は小学校のPTA総会と
おおわらわ。1記事アップできてほっとしております。

お弁当作らなきゃ― (๑¯⌓¯๑)


                             密かに、SARA COMFORTを夏のインナーにいいのではと予感。↓

ニッセンニッセン

ベルメゾンネットベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/933-2be093c6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
