バナー



ピアレッテ

学生時代4年間カトリック修道院付属の寮で

過ごした仲間たちと会ってきました~

もう家族的な仲間で年に一度は(ほんとはもっと会いたい)

会わないと!

てかんじで予定合わせるんだけどなかなか誰かの子ども

が風邪ひいたりで今回また一年ぶりになってしまった!

雨だったので二子多摩川のピアレッテへ・・・

2歳の息子までしっかり入場料1200円でしたが

まぁ~いろんな遊具があるし室内だから雨でも

子供たちのあの果てしないパワーを発散できてよかった(^o^)/

子供が遊んでる間に近況報告&あんたたちにしか

話せない!って告白話で花が咲く~

世田谷在住の友の胸にかわいいアクセを発見

トロールビーズだって

生保勤めの友が「知ってる!最近流行ってるよ」

だって  カワイイ~(*´∇`*)

ひとつひとつに花言葉ならぬトロールビーズ言葉があるらしい・・・


  


トロールってがらがらどん

のトロールのこと?
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/93-d3274dc1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
