バナー



父の日ギフトクロックスウェルドフーバースニーカーやクロスメッシュメンズ!

先月、クロックスの本社での展示会で、様々な
カコイー メンズ用クロックススニーカー を、
見ました (♡´◡`♡)”“

crocsweldhover22.jpg

↑ crocsweld hover sneaker クロックスウェルド フーバー スニーカー
icon

この クロックスウェルド は、そんななかでも
一番のお気に入り。

メンズラインは、スニーカー以外にもスリッポン型や、ゴルフシューズなどがあり、

(ゴルフシューズは詳細過去記事必見クリック→ドレイデン

現在のクロックスではかつての、ド派手な色の初期のサンダルとは、
すっかり様変わりして、新しいファン が増えています。

私もその一人。正直いいますと、初期のクロックスは好きではありませんでした。
私は絶対に履くまい。と思っていました。

でも、人の気持ちは変わるのよ。そこが人生の面白さ。

ウィメンズも・・・↓大人のサンダル増えました (♡´◡`♡)""

calianacrocs1.jpg


(↑ 大のお気に入り carliana peep toe ombre カリアナ ピープ トゥ オンブレicon は、傑作サンダルです。)

クロックスは変わった。

今日はメンズのスニーカーを通して、生まれ変わった
クロックスをご紹介いたします。

メンズのスニーカーはコンフォート&クール


crocsweld hover sneaker クロックスウェルド フーバー スニーカー
icon

は、デニムによく似合う!!夏デニムって暑いですけど、

クロックスウェルドは、メッシュ構造で足元快適涼しい!

crocsweldhover111.jpg

(♡´◡`♡)お気に入りポイント(♡´◡`♡)

♪(♡˙³˙)"エアーメッシュで通気性良しという機能性スニーカー
 でありながら、クラシックなレースアップにメタリックな切り替え
 がfuturisticなcrocsweld hover sneaker


icon
icon

↑ミッドソールはもちろん 軽ーーいクロスライト。

バックスタイルではじめて、「おお!クロックスだったか!」
と気づくさりげなさ。

crocsweldhover0007.jpg

かつてのクロックスとは違い、強烈な主張は
ないのですが、そこはかとなく 漂うクロックスの個性。

もしかして・・という匙加減が素敵。

クロックス オンラインショップ

やはり、どんな人気者でも、露出しすぎると
飽きられます。ほどほど、というスタンスが長い人気を
保つ秘訣ではないでしょうか?

お次は、crosmesh summer shoe クロスメッシュ サマー シュー
icon

crocscrosmeshsummer1.jpg

鮮やかな緑が、ちょっと新鮮 ですが、履いてみると、
いやな感じではなくむしろ、足元に明るさがプラスされ

「これ、おしゃれだね!」

と、素直に思えました。

crosmeshsummershoe088.jpg

暑い夏、究極の軽さと爽快感をってことで、このcrosmesh summer shoe クロスメッシュ サマー シューicon
アッパーは「クロスメッシュ」で水に強く、抜群の通気性を提供。

サイドと、ミッドソールの写真(公式オンラインの↓リンクになっています)

icon
icon
icon
icon

最後に・・・ラクチンな、スリッポン型

crocsweldhoverslipon2.jpg


↑ crocsweld hover slip on クロックスウェルド フーバー スリップオン
icon

一見地味目?とも思えますが、つなぎ目が
メタリックでやっぱりどことなくフューチャリスティック。

icon
icon

icon
icon

ユニークなシームテープを使用し、つなぎ目を最小限に抑え、見た目もすっきりしてます。

ミッドソールに「クロスライト」素材を使用することで、

軽量かつ高いクッション性を実現。屈曲性を高めたハイブリッド構造。

要は、履きやすくって心地よい! この一言だと思います (♡´◡`♡)""

いかがでしたでしょうか?クロックスまだまだ
いかしたシューズが続々出ていますが、また今度
ファッションサイトの方でご紹介いたしますね。

クロックス オンラインショップ Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】 

アウトドア&スポーツ ナチュラム THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) - アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

コメント

No title

使用してるわけじゃないんだね?アフィって大変なんだね

2012年05月22日 11:59 from popURL Edit

Re: No title

> 使用してるわけじゃないんだね?アフィって大変なんだね

それが全然、大変じゃないですよ^^

carliana peep toe ombre は毎日使用中。

メンズスニーカーは展示会で見たレビューですから。

私、メンズは履かないですよ。

2012年05月23日 15:46 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/929-4306e5b2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
