バナー



父の日ギフト。涼しい冷感ワイシャツ、カタログギフトやビール、園芸野菜

母の日が終わり、つかの間次は父の日ですが、
父の日って、印象薄いですよね~

duvellastw.jpg

↑ 激うまビール デュベル/DUVEL 750ml (夫にプレゼントした時のもの)

正直言うと、今年自分の父には、何もあげたくない気分です。
こんな気持ちになったのは初めて。

父は、癌を経てから、より一層自分の思いを周りに関係なく
通していて、そのことでひどく家族が迷惑に思っていても
(母は我慢のし通しです)
関係なく・・本当に困ったものです。

わが父ながら、びっくりするような、その言動にはついていけません。

そういうわけですが、義父のプレゼントも検討しなくてはいけないし
薄ぼんやりと、アイデアを考えています。

母の日で散々さがしたので、大体どんな店で
ギフトがあるかわかるようになった。

①まだ現役なら涼しいクールワイシャツ

nissensyatu1.jpg
ニッセンの展示会で見たワイシャツですが、
襟もとはなんと、冷感素材のテープでひんやり!
第2と第3ボタンの間に付けた2.5ボタンで、ノータイスタイルが美しくキマリます。

私は男性じゃないのでわかりませんが、夏ってワイシャツ
暑いのでしょうね~ ちょっとした工夫のあるシャツで
涼しく過ごせたらそれは、嬉しいかも。

今初夏ですが・・ドンマイ↓
ニッセン


② カタログギフトならcocomoか、

cocomo009.jpg

CAFE TICKET (カフェチケット)
icon

ヘリクルーズ  (⊙⊙)!!!

cocomo11.jpg

cocomo の大人気!総合版カタログ/Brown
icon

年配の方って、園芸がとっても好きな方
多いですよね、畑を借りて半自給自足している方も実家の周りでは、多いです。

③育てる喜び、熟年世代へシイタケ栽培など

siitakesaibai1000.jpg

私が、花くらす*野菜くらすの、人気商品キノコの栽培キット(シイタケ)栽培容器付き
icon
を使って(正確には子供が育てました)たった7日 でここまで

立派な椎茸ができた日記は
ガーデニング専門サイト でご覧下さい!必見!→ ガーデニング手帖


↓ベランダでも育てられる野菜が豊富な花くらす野菜くらす

花くらす*野菜くらす

どんな、父の日を贈ろうかな ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"


 icon icon icon icon

園芸はこちら ↓                        カタログギフト豊富cocomo↓
花くらす*野菜くらす All About COCOMO
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/928-47c68f0e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
