バナー

スポンサーサイト


紫外線対策2012サングラスから日傘まで

私は 紫外線対策365日 万全です。

だけど、しみは増え続ける一方で、去年あたりに知りましたが

「目の紫外線対策」 が、重要だってね。

ここに詳しく掲載されていますが → サングラス 普段用

目から入った紫外線が脳に「メラニンを増やせ!」
と指令を送るらしいのです。

なので一生懸命肌を隠したところで、目が丸腰だったら
シミは増えるわけです。

で、去年から愛用しているのが以下の 
ベルメゾンで買った、地球防衛隊(近所のお父さんに命名された)

sanbaizabellemaisn.jpg

を、被っているわけですが、ちょっと人と話す時
いや、 ちょっとじゃないなかなり怪しいので、
自転車以外は、サングラスもいいなと思っているの。

私はサングラスは、セシル・マクビーで購入しましたが、

ベルメゾンのサングラスが超ヒット中で、今ベルメゾン商品で
一番売れている んですって!



色も薄いので普段使いしても、サングラスをかけてる風にならないので
よいですねーー

ちなみに私のはこれ。



面積が広いです。ただかけてますという感じになるので
自然なものが良い方は ベルメゾンのサングラスの方がナチュラル ですよ。

去年は帽子を多用していましたが、そこらへん歩く時は
日傘もいいなと思うの。

今のところ私はないので、園のお迎えは傘をさして歩いてますが(←変な奴)

ベルメゾンの晴雨兼用UV日傘(ロング)



これ、去年も大ヒット だったのですが
今年も来る!!と確信中。

というか、私が使ってみようかな~と。

ベルメゾンさんのクーポンあるので、
そのうち(って言ってたら売り切れるかな)
購入しようと思います。

 
      紫外線は本当にコワイ

   幼稚園の集まりに行った時に、紫外線アレルギーで
   ここのところ痒い、と言ってる方が何人かいらっしゃいました。
   また、近所のお友達でも「5月~6月は湿疹が出る」とおっしゃる方も。

   紫外線アレルギーって増えてます!!

   私はここ数年来紫外線対策は通年しているのでまだアレルギーは出ませんが、
   もともとひどい花粉症でもあるので、これからも紫外線は気をつける予定。

   これ以上アレルギー増やしたくないので。
 
   また、60代過ぎると白内障の原因にもなるので今からサングラスは
   かけたほうが良いとお姑さんに言われています。

   彼女は白内障と診断されてから、常にサングラスをかけるようにしたら
   病状が進行しなくなったそうです。



紫外線対策はベルメゾンが最強ですஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"


ベルメゾンネットベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/927-79f7a6b0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
