バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいレジャーシート遠足にピクニックにコストコで。遠足注意事項。

親子遠足 がもうすぐ・・・という幼稚園も、
多い5月、ご多分にもれず私とこの幼稚園も遠足です。

3人の子を遠足につれ出した経験上、親子遠足で注意すべきことは・・


① おやつ(小分けにできるやつ、子供が交換はじめるので)

② 弁当

③ 子供の靴下(敷物に座るので足裏がきれいなもの)



かなーー???あとは、誰と座るかというのも問題なのでしょうね世間では。


あと、いつも後悔するのが敷物のサイズ。子供向けのって小さいのよね。

でもついつい子供の持っていて、狭苦っしく座っていましたが
去年、コストコでそういえば買ってたわ~ 敷物。

cosocomat002.jpg

これ、友達がオススメーーというので真似して
買いました。ふわふわながらコンパクトにまとまって
しかも カワイイ!!

costocomat73.jpg

持ち手がついているのですが、マットの柄と同じ
裏布がついていました

costocomat-021.jpg


開くと・・ジャーン!

11620matcostoco1.jpg

広々・・・何センチかな四人ぐらい座れそうよ?

今年はこれを持って参戦いたします。


似たようなレジャーシートたち



 

   

大人目↓                                       ギャル目 ↓安い。
【12月31まで報酬15%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/926-fc419e90

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。