バナー

スポンサーサイト


ラ・ロッシュポゼで紫外線対策優秀BBクリーム健康美肌長谷川理恵さん

先日、ラ・ロッシュポゼ のイベントに行ってきました。

モデルさんが御用達のスキンケアとして非常に有名なんですよー

よく、有名人ブログで見かけるアイテム。

この日のイベントには長谷川理恵さんも登場。

larocheposay00921.jpg

ご覧下さいの、ハリのある美しい肌。

ハンパじゃない小顔に、パーツが中心にきゅっと配置されていて
やはり凡人とは造形がまるで違いました、それにこの陶器のような肌。

長谷川理恵さんのこの美肌は、食べ物・スポーツ・スキンケア
のたまものなのですが、

(詳細はコスメ手帖をご覧ください↓

ロレアル ラ・ロッシュポゼUVイデア XL BB長谷川理恵さんの美肌に驚愕したの巻

この時、紹介を受けた、UVイデア XL BB
というBBクリームが近年になくのびやかで、肌の乾燥を
防いでくれる優秀なBBクリームでしたので、湘南の方にもちょこっと
書いておきますねーー(*˘︶˘*)♡

BBクリームもいろいろあるけれど、本当にいいものって?


ラ・ロッシュポゼは、フランスより古来伝わる
皮膚の治療に良い天然の水を使っております。

seren.jpg

このセレン、というものが肌にとても良いらしいんですよ~

私の好きな梨花ちゃんもブログで紹介
しているのが、UVイデア XLティントという日焼け止め。

私が現在、使用しているのは、UVイデア XL BBなのですが、

11DSC_0292.jpg

ちょっと感動 しちゃいました、

というのが、BBクリーム好きで色んなメーカーのものを
使っているのですが、潤うというより意外とコジワが目立つ種類の
BBも中にはあるんですよ~

ですがこのUVイデア XL BBは、
梨花さんのブログにも書いてある通り、とても潤うし自然に
色白になれるので最近はこればっかり使っています。

使い始めて、1週間過ぎましたがとても自然に仕上がりながら
カバー力もあって嬉しいです。

カラーは今年新たに出て二色あるのですよ。

idea0021.jpg

モデルさんがつけ比べてくれたけど、ぶっちゃけ
あまり大差ないというか・・

とにかく顔になじませると素肌の色と同化した感じで
文字どおりナチュラル な感じ。

また綺麗に伸びて保湿もされるので、気になる目の周りも
「塗ってます!!」 とならないのが気にいってるの。

larocheposay1.jpg

私がこのUVイデア XL BB を、
つい手にとってつかってしまう理由は、
とりもなおさず、乾燥肌ですぐしわしわになる私の肌の
弱点をフォーカスしないところです。

自分の肌の癖にあったファンデーションで、しかも

そうそう書き忘れましたが  SPF50 PA+++

って正直 無敵に近いぐらいの紫外線防御。

でもって肌に優しかったりする(*˘︶˘*)♡

このあたりのことも コスメ手帖 に詳しく書きましたので

     ご興味あれば↑ご覧下さいね。

ターマルウォーターという、化粧水も◎

thermalwater021.jpg

これも コスメ手帖 で詳細ごらんくださいね。


オンラインショップはコチラ↓
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/921-d4b3a63c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
