バナー

スポンサーサイト


母の日バッグ1万円以下でヴェラブラッドリーやランズエンドをプレゼント

母の日 は意外と5月入ってから考えるものですよね。
かく言う私も、まだノーアイデア・・というよりアイデアありすぎて

ど~れ~にしよ~か~な♪ です。なので頭を整理しつつ
需要のあるものをちょっと記事にしようかと。

バッグをプレゼントしたい という方が結構多いのですよね。
私の近所の友人もヴェラブラッドリーのバッグをお母様に
プレゼントすると決めてる方がいます。兄弟であげるんですって

veraHandbag 1

可愛い上に、兄弟でプレゼントするにはお手頃なかんじで
ベストバイなアイテム だと頷けます。

上のバッグは、Handbag というバッグ(そのままんまネーミング・・・)

革のバッグとは違って圧倒的に軽いし洗えるし、
何よりもこの 華やかな柄が貰って嬉しい! はず。

というか、私が嬉しいんですけどね ^^

↓夏の新柄も、ガーリーで可愛いです check!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


あんまり可愛いので特設サイト
を、勢い余って作りました

是非見てみてくださいねリンクです ↓
11mura1.jpg


さて、1万円以下のバッグでおすすめ第二弾は・・・

1万円以下でもいろいろあります。


展示会で見て気にいりましたのは ランズエンド。

lastlandsend1.jpg

コチラのメーカーのイニシャルトートは、モデルさんの間でも
大変な人気で、有名人ブログにもたびたび登場しています。

上のパターンは、母の日の特別セットでして
カーネーションとあわせて贈ることができるのですよ。

landsendinitial1.jpg       ランズエンド LANDS' END
お値段も、気張らず低価格。なのに品質は上々。

キャンバス地
サイズ:タテ23cm×ヨコ(底部分)21.5cm×マチ14cm


カラー展開が豊富で、5月1日現在、ナチュラル/リッチレッド、ナチュラル/ナチュラル、

ナチュラル/フレッシュピンク、ナチュラル/ブラック とあります。

お花とバッグと二つ送っても4980円(送料別)なので大人気

ナチュラル・トゥルーネイビーは既に完売。

ランズエンドは、現在イニシャルものに力を入れていて、

(アメリカでは空前のブームだそうです)

↓シャツも可愛かったですよ。

ランズエンド LANDS' END

同じく、イニシャルものだと マッドパイ からも出ていますよね。

こちらも正規品はしっかりとした生地で大きく、ノートパソコンでも
入るほどです。

310madpie01.jpg 310madpie0.jpg

サイズ感はこんなかんじですよ ~(๑>◡<๑) ‼

mad pie bag top

右下のは、サイズが小さいオリジナルの商品らしいです。
私は左下のお店のものです。

プレゼントとしては安すぎるくらいですがこれに
お菓子をあわせて贈るのも良さそうです。

 



ヴェラブラッドリー専門サイト↓クリック!!
200verabradleymamabag1.jpg
作りました~(๑>◡<๑) ‼


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/918-39649136

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
