バナー

スポンサーサイト


クロックスゴルフシューズプレストン父の日に靴。レザーで競技志向好み

母の日もまだなのに、父の日 って鬼が笑いますが、

そう書かずにはいられないほど、今年のイイモノ見つけちゃったんで~(๑>◡<๑) ‼

先日も書きました、クロックスのゴルフシューズ は
アッパーがレザーのものもあるんですよ。

crocspreston.jpg

         

         ゴルフ界コーチングの帝王ハンク・ヘイニー監修

  クロックスのゴルフシューズ はタイガー・ウッズの元コーチ

  ハンク・ヘイニーとクロックスで共同開発されたもの。ハンク・ヘイニー氏曰く

  ゴルフは下半身がカギ。今回のゴルフシューズを開発する際も、下半身への作用が重視されました。

 「一番良いシューズは、 履き心地とフィット性 が良いこと。4、5時間、4マイル歩くスポーツだから、

  足下が快適でなくてはならない。また、足を回転させたときに一緒に回転するものが良いシューズです。

  その機能も兼ね備えていないと、足が痛くなってプレーが台無しです」



コチラは先日紹介した、ドレイデンのようなクロスライトアッパーではなく
レザーが表面に、使われているのですが、

preston06721.jpg

使用されているレザーは、プレミアムの防水レザー なので
朝露に濡れがちな芝の上でも、快適に過ごせるのかな?
と想像しました。

icon
icon

フッドベットとミッドソールは革新的な特徴を持つ独自のクローズドセル樹脂素材クロスライト
を使用しているので軽くて快適。

靴底はドレイデンと同様に、

crocsdrayden1.jpg


(上の写真はドレイデンの靴底)記事はコチラクリック→ドレイデン過去記事

ゴムのようなしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような
強靭さを合わせ持つ高分子化合物TPU(可塑性ポリウレタン)をしようして、
機能性と汎用性を高めました。

クロックス オンラインショップ

またドレイデンより更にホールド力が優れているので、
より 競技志向 の方も満足できるのではとクロックスさんが
おっしゃっていました。

ブラック以外にも茶色もあります

icon
icon

白いのもありますよ。

icon
icon

ウェアに合わせて選べば、軽快なスタイルができ上がります。
何よりも価格が魅力。ゴルフシューズって高価なものらしいのですが

そこはクロックス。これだけのファンクションとデザインを
兼ね備えながら、とても手ごろな価格になっています。

詳細は公式オンラインでご確認くださいね(*˘︶˘*)♡

クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/917-619ee4f0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
