バナー



母の日可愛いプレゼント厳選!靴クロックス・バッグ・お花・お菓子口コミ

昨日慰問が終わり、ほっとしたのもつかのま、
明日はPTAの役員決めが待っていてドキドキのmelonです。

さてさて・・

母の日 もうすぐですね、用意の良い方は
もうすでに配送の手配をしたのではないでしょうか?


 ウルトラスーパー可愛い

ヴェラブラッドリー の
専門サイト↓クリック!! 作りました~(๑>◡<๑) ‼


200verabradleymamabag1.jpg

可愛すぎるバッグに夢中です。上のサイトでは
ヴェラのバッグへの熱い愛をトーク中。必見。

ヴェラ ブラッドリー ファンブログ をどうぞごひいきに (*˘︶˘*)♡

↓下は公式オンラインショップサイト

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


先日クロックスの展示会に行ってきたのですが、
母の日ギフトに 普段履きできて 楽・快適なクロックスも とってもよいです。

私は一足先にクロックスより 母の日プレゼント を頂きました~(๑>◡<๑) ‼

carliana peep toe ombre
icon

calianacrocs1.jpg

ベルトも何もないこの シンプルな形 が履きやすく、
インソールのクロスライトが ふわっ としていて
脚を疲れさせない、優れものの carliana peep toe ombre
icon

は、グラデーションのきいたアッパー素材が大人の普段着に
良く似合います (*˘︶˘*)♡

こういうのもいいし、ちょっとガーリーなベルトつき
のクロックスも、普段活用できそうです

crocsshyna011.jpg

これは shayna womens
icon

我が家では子供と兼用で履いています。
カラーはどれも可愛いのですが、このピンクは淡くて
気に入っています。ショップに来ていた他のお客さんが

「足元がピンクだと気分があがる」

と言っていましたが、私もそう感じます。
柔らかいけど パワー を貰える色ですよね。

このほかにもすんごいクロックス展示会で見たよ!

「カメレオンズシリーズ」という
クロックスの新アイテムは 紫外線で色が変化 する驚きの靴。

最新アイテムは公式オンラインで取り揃えてあります。
母の日のプレゼントにしては 安価 なので、お財布にも優しいな!と思います。

クロックス オンラインショップ

母の日可愛いプレゼント厳選集


母の日をカワイイというキーワードでくくり
つい最近レビューした一覧をご紹介します。
(ものによっては私が運営している
   別サイトへのリンクになります。)

hanakurasuyasaikurasupuriza1.jpg

上の写真はプリザーブドフラワーのセルフキット

記事はコチラ↓

母の日ギフトプリザーブドフラワー2012年事情 e87.comなど

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヴェラブラッドリーのバッグ

記事はコチラ→ ベラブラッドリーMini Hipster 動画レビュー口コミ母の日にどうぞ!

verabradley0012.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日比谷花壇のリバティプリントコラボ
プリザーブド

hibiyalastamurasaki1.jpg

記事はコチラ↓

日比谷花壇母の日ギフト☆リバティカルトナージュと可愛いプリザーブド


また追加します・・・!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/915-230a9ae3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
