バナー



今日は慰問の日

今日は、二カ月ぶりの 慰問の日 です。

400vio09281.jpg

私自身はあいかわらず、下手ですが人前で弾くことに
すこーーーーしだけ慣れたかもしれません。

おばあちゃんや、おじいちゃんがはげますように聞いてくれるので
ありがたいです。

今回はマラカスを作ったので、皆さんに曲に合わせてマラカスを
ふってもらう予定ですが、子供に試してもらうと

「全然曲が聞こえないよ、大丈夫?」

とのこと (ㆀ˘・з・˘)

いいのです・・大事なのは皆さんに運動してもらう事だから (ง •̀_•́)ง

では、朝の仕事が終わったら最終調整(って偉そうに、ただの悪あがき練習します)


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/914-b0f282ed

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
