バナー



クロックス2012年春夏新作展示会ゴルフシューズやカメレオンズは必見!

クロックス春夏新作2012年 展示会行ってきた報告です~(๑>◡<๑)

青山本店のプレスルームで行われたのですが、
途中通りかかった渋谷駅で ホームがジャック されてた!

365crocs.jpg

ご存知でしょうか??今やクロックスは靴の総合商社よろしく
どんな種類の靴・・・オフィス用からリゾート、パンプス、ゴルフシューズ etc・・
でも揃ってしまう、

365日クロックス というライフスタイルに
限りなく近づいています。

今回見た展示会ではその思いをさらに強く感じました。

クロックスは終わらない


クロックスと言えば、ビーチやケイマンといった初期のアイテム、
主に舟遊び系のサンダルとしての派手な色のプラ靴という
認識が過去数年は強く、私自身も実は敬遠していました。

あんまりにも皆が履いているというのも・・
被るのはいただけない・・・

そういった声に対して、クロックスは自らを進化 させる努力を

crocsaoyama.jpg

おしまず、現在のラインナップは クロスライト を使いながらも
過去のイメージからは想像もできない キャッチなシューズ リリースを
連発しているのです。

ね、上の写真は青山本店ですが、TPU素材で淡いカラーの
サンダルなど 夏らしくて履き心地の良さ もあり人気です。

おいおい、今回見てきましたシューズ一つ一つを
できる限り細かくレポートをしていきますが
今回は 新作として光っていたものをご報告させていただきます!

1番 はこれ!軽くておしゃれなゴルフシューズ

crocsgolfhankhaney01.jpg


クロスライトのゴルフシューズはコチラ→ drayden ドレイデン
icon

これはクロスライトですが、アッパーがレザーのものもあります。
レザーゴルフシューズ → preston プレストン
icon

タイガー・ウッズの元コーチの HANK HANEY さん
と一緒に作ったというゴルフシューズは発売一週間で
クロックスの売り上げNO1に躍り出てる模様。

私も一目見て「これはHITする!!」
と大確信してます ♪(♡˙³˙)”

二番 目のHIT確実商品はコレ!!
カメレオンズシリーズ!

crocsultraviolet.jpg


鮮やかな色合いと、淡い色合いを一足で楽しめる
→ crocs chameleons translucent clog girls seahorse
icon

紫外線に当たると、色が変わるという 不思議な
サンダル。これは子供のですが模様がくっきりと浮かび上がります。

子供は 「変化するもの」 が大好きです。

そこをピンポイントで狙ってくるクロックスの戦略は
すごいなーーと感心。飽きさせないね。

このカメレオンズシリーズは変化のみならず変化する前も
した後も、良い出来栄えで 楽しくなってしまう靴です (*˘︶˘*)♡

三番 目は duet sport crog

crocs00091.jpg


大人のものはコチラ → duet sport clog デュエット スポーツ クロッグ
icon

更にアウトドア性を高めた 進化系クロッグは
足裏の固いクロスライトがデザイン性もあり目をひきます!

定番商品に近いのですが、シーズンごとに
革新されるのよね、クロックス。

4番 目は ユーザーの声をもとに生まれた
スプリンギーコレクション

crocsspringiflat.jpg


ゴムが新しいスプリンギーはコチラ→ springi flat w
icon

ゴムのステッチは、デザイン性だけではなく
歩きやすさを優先 することで考えられた機能の
副産物です。

見てるだけで気持ちが明るくなる
クロックスは ネットだとセール もよくしてますので
チェックしてみてください ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"

クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/913-0632ae28

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
