バナー

スポンサーサイト


着圧 ソックス DHCこりゃ凄い!計測→脚サイズダウン効果アリ

何カ月か前に着圧タイツDHCの記事を
書きましたが、また DHC さんより
今度は 着圧ソックス、を提供していただいたので
レポートしてみます。

dhctyakuatu0519.jpg

バンビーナスリムレッグ涼しい着圧エステソックス

袋から出して、ちょっと後ずさり・・!

だって、以前から使っている他メーカーの着圧とは
全然違って、「今、脱皮しました」 然としたこのたたずまい。

これってちょっと家でしか履けない???

でも色味がとっても綺麗なのよね~

dhctyakuatu0791.jpg

部位別の着圧度は上のように、足首19hpa ふくらはぎあたり15hpa
太もも11hpa とどうだろう、昔セシールのアシスキット使ったけど
圧はそれよりも弱い・・かな。(過去記事セシールアシスキットはコチラ

では、履いてみて計測した結果をご報告しましょう。

一日はいたら、衝撃の・・・

計測で結果がでてた、効果ってあるのね着圧ソックス


dhctyakuatu00562.jpg

バンビのワンポイントイラストが可愛すぎて
私が履いていいのだろうか・・と不安になりました。

かかとがめっちゃ固い素材で「え!これプラ?」と思うほど。
でも、ちゃんと伸縮する布で、この素材がかかとをウルウル
させてくれるのよ~

かかとについては、DHCの鬼アイテムがあるんですけど(過去記事コチラ

DHCさんは かかとフェチ ですね・・このこだわり着圧にもあるんですよ。
実際一晩使いましたが、しっとりしてる不思議だわ(๑´`๑)

dhcatyakuatu004356.jpg

この膝のところ、動きやすくていいのですが
履いた時に結構目立つから、外で履くのはどうかなー
(とかいって私はいてそう)

履いてみました。残念な感じの太い足公開。

dhctyakuatu009-horz.jpg

膝の上の肉がとんでもないことになってるのですが
履くと、着圧でギュゥギュゥ に押さえられているのがわかります(爆)

でもね、苦しいとかそんなことはなくて、むしろ
気のいいマッサージャー(って何?)に極上ケアをしてもらってる感があります(ほめすぎか)

年齢もあるけど、昔から膝の上が人面でうちの家系みんなそうで
諦めているんですけどねーー

とりあえず一晩履いてみたよ、でせっかくだから
計測してみました。

す・・すると・・衝撃の結果が・・!脚が汚いというツッコミはご遠慮くださいlol

dhctyakuatu1page.jpg

ふくらはぎはあまり変化ありませんが、
太ももが一晩で引き締まった・・というか
むくみがとれたのかな・・!

どちらにしても一番気にしてる、膝上の肉がサイズダウンしたのは
感心しました。

実は、着圧系ソックスタイツ、計測は今までしたことがなくて
面白いですね、今度他のも計測してみようかな~

dhctyakuatu001.jpg

バンビーナスリムレッグ涼しい着圧エステソックス は

私の脚には即効性 ありました、
個人差あるでしょうが、足もスッキリして私はありがたいソックスでした

また、これは夏仕様で、暑苦しい夏にも涼しく履ける
快適涼感なので、夏にも着圧ケアできるすぐれものなのですよ ~(๑>◡<๑) ‼

DHCは着圧沢山揃っているので、用途に合わせて使えるかと思います☆

   

レースっぽい柄のとか、デニムショートに可愛くあわせられそうですね(*˘︶˘*)♡
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年10月25日 17:33from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/912-ba5d98ce

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
