バナー



勝手にサイトが転送される、ブログが置き換わる・・リンク切れ注意

昨日、湘南天然生活が、身に覚えのないサイトに
転送されるハメに陥って、ひどい目に会いました。

babyhanaaka1.jpg
Berto Redo

原因は ぷれぱブログさんのバナーを昔貼っていて
それをきちんと削除していなかったようで
そこから 謎の リンクに飛んでいたようです

って言う説と、勝手にプラグインに埋め込まれていた

という説 いろいろネット上にあるのですが・・・

転送先のLINKがいつのまにか自分のサイトに記載されている

(置き換わってる?)

記述がしこまれたら 要注意。

同じ現象の方は、プラグインのところなどに転送先のアドレス

記述がないか調べてみると解決するかもしれません。

私はリンク切れを放置してたからこうなったのかなー

と・・・リンク切れ、注意して削除しないと駄目ですね(ง •̀_•́)ง
関連記事

コメント

No title

なにやら怖いんだけど・・・
転送というのは、どこかのサイトに自分のブログの内容が自動的に記載されちゃうっていうことでしょか?

2012年04月19日 18:29 from WantaURL Edit

Re: No title

> なにやら怖いんだけど・・・
> 転送というのは、どこかのサイトに自分のブログの内容が自動的に記載されちゃうっていうことでしょか?

いえいえ、自分のサイトのアドレスに
アクセスすると他のわけわからない所に
飛ばされてしまう現象、というか 罠にはまりました

怖いですよ 気をつけてくださいね

2012年04月21日 06:40 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/910-4fa059dc

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
