バナー

スポンサーサイト


受賞関係最近のお知らせ

先ほど、このサイトが別なサイトに勝手に転送されて
めちゃめちゃあせって復旧していましたmelonです

400rei1.jpg
85mm.ch

完全復旧して一息ついたのもつかの間

ケンブロさんよりメールをいただいて、
重要なこと忘れていました(˘・з・˘) 受賞発表をしなければいけなかったのです

当選No. 500697

ケンブロ 

『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュー ジョン』

えと、受賞しました ~(๑>◡<๑) ‼

なにか商品を頂けるとのことでありがとうございます。

あと、千趣会グループのレビューコンテスト でも
いくつかいただけました、ありがとうございました!


「ベルメゾンネット」

☆1位
□湘南天然生活
□記事:ランドセル収納ラックホワイトbyベルメゾンで入学準備も万全
□ベルメゾンお買い物券5,000円分

========コメント===================
文句なしの1位、買いたくなる!整理整頓ができて収納力も高いことが伝わる記事でした!
収納のコツやお子様がいるご家庭ならではのリアルな活用シーンを感じることができます。
別記事でカラーボックスと比較されているのですが、これがまた当社商品の魅力を格段に
アップしてくださっていてスタッフ一同感激でした!!
===============================



「モバコレ」

☆1位
□流行手帖
□記事:アースミュージック&エコロジーリバーシブルチュールプリーツスカート
□賞品:5,000円分のクーポン

========コメント===================
展示していたearth music & ecologyリバーシブルチュールプリーツスカート
実際着まわしていただき、とても分かりやすい記事となっていました!
Twitterキャンペーンなども告知頂き、ありがとうございました!
===============================

「クーリモ」


☆1位
□キッチン手帖
□記事:デコチョコキットをクーリモで。贈って楽しいプレゼント。
□賞品:KURIMO5000円クーポン

========コメント===================
もう一方のエントリーもすばらしかったのですが、
文章力、構成力、オリジナルの写真…が抜きん出ておりました!
そして、お子さんとデコパフェつくりを楽しまれた様子が
ほほえましく、楽しく拝見させていただきました♪
===============================

ということでした (*˘︶˘*)♡

末の息子も音楽をはじめたので、私の 内職も本気モード です。

5400rei1.jpg
Instant Vantage

もう、ドメインもとったし怖いもんなし。(←嘘、さっきは怖くて冷や汗かいてた)

馬車馬のように働きます。

母ちゃん頑張らないと・・・(ง •̀_•́)ง
関連記事

コメント

おめでとーー

やっぱスゴイ!おめでとう。

クーリモさん、何買おう?me too
お義母さんのための補助金に使うか、自分で欲しいもの買うか、悩み中です。期限あるから気を付けようね。

melon母ちゃん見習って、新サイトも少しずつ動かし始めました^^

2012年04月17日 21:47 from babioURL Edit

びっくり

バビちゃん、ヴェラの記事見て感動してました

今度引用させてください!

いやーしかし昨日は大変でした

だってサイトが勝手にヘンなところに転送されてしまうのだもの。

先ほどやっと原因突き止めたけどリンク切れってコワイねーー

気をつけてね♪(♡˙³˙)"

2012年04月18日 09:11 from melonURL

No title

ほんとスゴイ!
文章も見やすさもクオリティ高いもんね。
「内職」っていう感じしないよ!

2012年04月19日 18:25 from WantaURL Edit

Re: No title


> 「内職」っていう感じしないよ!

手に職でもあればよいのですが、
パソコンぐらいしかわかるものがなくて・・
(それもかなり中途半端ですが♪(♡˙³˙)”




2012年04月21日 06:39 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/909-572e04a7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
