バナー



母の日 プレゼント選べるカタログギフトでヘリクルーズやカフェランチなど

母の日のプレゼント 個性的なギフト
をご紹介します (*˘︶˘*)

体験型プレゼント・・・しかも選べるカタログギフトで
ヘリクルーズ などのプレゼントもありました (⊙⊙)!!!

cocomo11.jpg

cocomo の大人気!総合版カタログ/Brown
icon

31、500円 と結構、高価にもかかわらず
もう 在庫が残少 という(今見たらあと6冊)大人気商品。

カタログギフトというと、今やお祝い返しの定番でもあったりしますが
このような 類をみない 特殊な体験型カタログ
はcocomoならでは ♪(♡˙³˙)

こんなサプライズをプレゼントされたら、一生の思い出に
残りそうです。

内容としては・・・

--アウトドア&フィットネス--
パラグライダー 、ラフティング 、キャニオニング 、スクーバダイビング 、幼児教室

--ゴルフ--     --クッキング--   --手づくり--        --ジャパン--
ゴルフラウンド    料理教室    フラワーレッスン 、陶芸    人力車 、舞妓 、盆栽・苔玉

--ファッション--                            --エンタメ--
スタジオ撮影 、着物レンタル 、オーダーメイド 、マタニティフォト撮影   リムジン 、パソコン教室 、ヘリクルーズ


体験型ギフトこんなに多様な種類が・・


先ほどのヘリクルーズですが、このようなチケットがついていて
予約時に使うそうです。

cococmo04.jpg

とってもセレブなチケットだと思いませんか(⊙⊙)!!

両親ってお金を子供から受け取るのは抵抗がある方が多いと思います。

もし受け取ったとしてもきっと、使えないと思うんだ。

なのでこういった形で 体験をプレゼント するのは
お母さんにも気兼ねなく使ってもらえそうです。

ヘリクルーズはちょっと怖いわ! というかたには
ジャズクラブの体験 などいかが・・?

cocomo002.jpg

ディナーも体験しつつ、グルーブに身を任せる・・~(๑>◡<๑)

ひゃーー私が行ってみたいわ~~

自分でわざわざ行く方は、なかなかいないと思うので(趣味でスキなら別でしょうが)
これも素敵な体験プレゼントだと思うな~

無難に、とはいっても厳選した
 
東京近郊のカフェ体験 カタログもありますஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"

cocomo009.jpg

CAFE TICKET (カフェチケット)
icon

お友達と行っておいで~と気軽にプレゼントできる
価格帯。¥2,980(税込)

どんなところがリストアップされているかというと

cocomo0049.jpg

こんなかんじの 麗しい場所でのランチ が可能ですよ

cococmo11.jpg

レッスンを受けることができるカタログもあるの。

クッキングとかね (♡´◡`♡)”“

cocomo00031.jpg

陶芸教室とか音楽教室とかいろいろありましたよ

余暇が沢山あって好奇心旺盛な、老後世代の方にはぴったりです。

ありきたりのプレゼントではなく、楽しい時間を

贈りたい・・・そんな時には、選び抜かれた体験をカタログ化 した

cocomo のページを見てみると答えがありそうです  (*Ü*)*.¸¸

cocomo004.jpg

めちゃ人気で、売り切れ間近・・もう少し早く記事にすれば良かった (๑•́ ₃ •̀๑)

icon icon icon
icon

All About COCOMO
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/908-f566463f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
