バナー

スポンサーサイト


韓国子供服通販フリフリ姫系デコリボンTシャツと新大久保サムギョプサル

ご復活おめでとうございます。

今日は、イースター 教会でも復活祭ミサ後
お祝い会食がありました。

なんですが、写真も撮っていないので違う話題を一つ。

韓国子供服 というジャンルが通販に確立されて久しいですが、

大手の通販会社では取り扱っている所は
殆ど皆無でした。ニッセンでいつからかなぁ?

取り扱うようになって、この間セールの時に二種類買いました。

Koreanstylewear1.jpg

↑ ニッセンの子供服・子供用品

めっちゃデコデコ、立体3-DなTシャツです。

この韓国子供服ジャンルですが、人気のせいか
意外と安くないんですよ~、まぁ 凝ったデザインの割には
コスパいいのでしょうけどね^^

ニッセンでは割と低価格で取り扱っていて
これが狙い目です。

何故かというと、フライデーナイトセール
で TGIF!なセール価格
韓国子供服もプライスダウン してます。

korean Tshirts 11

作りも生地もしっかりしてますよ、サイズはかなりタイト
な作りなのでワンサイズ大きい方が良いと思います

その辺は公式サイトの数々のレビューをみて決めたほうが良いですよ。

これをいくらで買ったかは・・・以前から
湘南天然を読んでいる方は大体御想像つくかと思います

このほかにも沢山カーディガンやチュニックなど
ありましたよ ↓

ニッセン 子供服・子供用品

ニッセン

koreanTshirts001.jpg

◇余談◇

この間、この韓国子供服を着て、叔母や母と新大久保に行ってきました。

行ったことがないって言うから、連れて行ったの。

で、カントンの想い出029店に並んだんだけど
人数が人数でいつまでたっても入れなくって、
斜め迎えのところで食べました。

koreaokubo01.jpg

サムギョプサルが食べたいっていうのでサムギョプサル。

Samgyeopsal00031.jpg

分厚くて美味しかった、キムチと焼くのよね
こうするとキムチが甘くなるの。

おばさんはビビンバ、

私はサムゲタンをたべました。

Samgyetangkoreahuku1.jpg

かなりコショウがきいてたけど、ちゃんと薬膳も入っていて
お腹いっぱいになりました。ハーフサイズですコレで。

席も割と広いし、数も多いので大人数で行く時はオススメです
座敷もありましたよ。

ニッセン 子供服・子供用品
ニッセン
関連記事

コメント

No title

テレビでサムゲタンというものを見て、美味しそうでずっと気になってるけどまだありつけず。
やっぱりすごい美味しそうだぁ。
そういえば、韓国料理店って一度も行ったことないな~。
今年中にはデビューしたいっ。

2012年04月13日 16:39 from WantaURL Edit

Re: No title

> テレビでサムゲタンというものを見て、美味しそうでずっと気になってるけどまだありつけず。

是非食べてください!めっちゃウマいです。

> やっぱりすごい美味しそうだぁ。
> そういえば、韓国料理店って一度も行ったことないな~。

新大久保はいまや竹下通りをも超える人出ですよ
食べ物安いしおすすめっス

2012年04月13日 18:46 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/903-081ee1af

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
