バナー



ゴールデンウィークイベントキャンプでダッチオーブンや燻製スモーカー

ゴールデンウィーク が近づいてくると俄かに
こちらのアウトドア記事の人気が高まります。

ゴールデンウィークイベントは、地方だとお祭りなどがありますが、

イベントは自分で作るべし!

その方が柔軟に動けますよ。

私は是非、アウトドア をおすすめしたい^^

キャンプや野外クッキング いいですよ~~~ 
お金あまりかからないし(あまりっていうのは意外と食材に凝るとかかるのよね)

これは、夫が釣った 鱒をスモーク してるところ。

310sumo-ka-masu2.jpg 310sumo-ka-masu.jpg

↑ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングスモーカー FS-600

これをねぇ、パイにしたんですよ。ええ、あの 魔女宅のパイ ですとも。

masupai3.jpg

お魚もスモークできるし、ソーセージも作ったことあるよ。

1sumo-ka-ireta.jpg

↑ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングスモーカー FS-600


不格好だけどまぁまぁ 美味しいの。

燻製は以下参照☆
アウトドア&スポーツ ナチュラム

ダッチはコチラ
アウトドア&スポーツ ナチュラム


ソーセージは ミートミンサー で作るんですよ。
肉挽くのって結構大変、しかも腸とかいるし。

mintiset4.jpg mintidekita.jpg

私のミートミンサーはナチュラム
ホームページで詳細↓

   

so-se-jidekita.jpg

あと、季節を問わずにするのがダッチオーブン。

鶏の丸焼き がイチバン簡単で、
ここにも、芝2登場。

tikindattidekita.jpg

アウトドアは、待つ時間が愉しみ です。

dattirihuta.jpg

綺麗な黒の鉄板。私の愛用ダッチオーブンです。
パンもこれで焼いちゃいます。

dattinakami.jpg

panyaketa1.jpg

我が家は恐らく、上のどれかは必ずするでしょう^^
楽しいのよね~ 食べるのも 作るのも。

燻製は以下参照☆
アウトドア&スポーツ ナチュラム

ダッチはコチラ
アウトドア&スポーツ ナチュラム


わが家で活躍中のダッチオーブン


ユニフレーム(UNIFLAME)ダッチオーブン 10インチ
iconおすすめです かっこいい。
↓これは10インチ ちょうどいい。
icon
icon
icon
ダッチスタンド      ユニフレーム(UNIFLAME)ダッチオーブン 10インチ
icon                              10インチダッチ     ロゴスのリフター
    
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月24日 09:53from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/901-fa75c8e0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
