バナー



ソフトキャリーバッグ可愛いパリのデザイナーミニラボ機内持ち込み可

旅行シーズンですが、とびきり可愛いキャリーバッグ の

レポートをご報告いたします。


minilabo2012carry1.jpg
(以下撮影協力:ミニラボラトリエ代官山) ↑ ソフトキャリーバッグ(mini labo)  靴は フランクフルト(PAPILLIO/BIRKENSTOCK JAPAN・mini labo)icon

わが家にはすでに、ミニラボのハードキャリーバッグ がありまして

帰省時のフライトでは、機内に載せられるサイズ で子連れとしては

大助かりの大活躍中です(過去記事参照→ ミニラボハードキャリーケース機内に持ち込んだ実録記事

今回ご紹介するのは、CUTE 度 MAX!

minilaboの、ロマンスを楽しめる ソフトキャリーバッグ

になります^^

国内線100席以上航空機内持ち込み可能サイズ(2012年3月現在)


ソフトキャリーバッグ(mini labo)は、

●約33×46×18cm(外寸:35×54×24cm/国内線100席以上航空機内持ち込み可能サイズ)
●重さ/約3300g


suitscasenew2012minilabo.jpg

上の写真、右側の二つ が ソフトキャリーバッグ(mini labo)
で左側の固そうなのが、ハードキャリーバッグ(mini labo)

ハードキャリーバッグ(mini labo)
のように、付属のファスナーによって容量がアップする機能こそありませんが、
沢山のポケットが付属していて使い勝手も良さそうです。

こちらはフロントパネルについている大きなポケット。
その中に更にポケットがあり、メッシュのポケット
ファスナー付きのポケットがあります。

2012minilabocarry0001.jpg

ガイドブックなどを入れておけば、旅行時に取り出しやすいです。
この前ポケットは、かなりの厚みがあって

2012minilabocarry0003.jpg

飾りのポケットではなく、実際に色んなものを入れることができる
作りになってましたよーー^^

キャリーバッグ背面にもポケットがついています。

310minilabonewcarry1-horz.jpg

真ん中がプリーツ状になっていて、なにも入れていない時は
まったいらに、何か厚みのあるものを入れたときには、プリーツが開き
その分拡張されます。

持ちやすいと思ったのはグリップで、長さ調節のボタンが
大きくて、easy to adjust.
3102012minilabocarry1-horz.jpg

そして、ドアを開けるとそこは・・外とは柄の違った花花花!!

newminilabo2012carry.jpg

中のテキスタイルまでとびきり可愛い
ソフトキャリーバッグ(mini labo)

カラーは、紹介した 小花柄ホワイト と、パリの方が大好きな chic black

ブラックの柄はこんなんですよー

minilaboblackcarry1-horz.jpg

ソフトキャリーバッグ(mini labo)

白いのと、持った時のイメージが全然違います
下の写真で比べてみてね。

minilabo400carryblack1-horz

ソフトキャリーバッグ(mini labo)

何と言っても 機内に持ち込める
(機体のサイズに左右されます、各航空会社にご確認を)
ので、手荷物受け取りの手間がないのが
嬉しいところ。私は帰省する時は、極力手荷物を預けないように
しています、このミニラボのシリーズは小ぶりなので、ちゃんと座席のところにも
納まるし、上の荷物入れにも入れられるんですよ。

(過去記事参照→ ミニラボハードキャリーケース機内に持ち込んだ実録記事

1carry2012lastminilabo.jpg

とにかく、柄が可愛いんですよね~ 見てるだけでなごみます。

ベルメゾンネット

ふんわりとした雰囲気のソフトキャリーバッグ(mini labo)

楽しい旅行のお供にもミニラボ が一緒です!



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/897-a6733073

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
