バナー

スポンサーサイト


入学式スーツ子供はニッセンが安い、マルイウェブは大人も可愛い

入学式 がもうすぐです、スーツ のご用意は大丈夫でしょうか?

最初に 大人モノ、後半に子供のスーツ のご紹介をします☆

先日、マルイウェブチャネルのプレスデー で
入学式用の靴や、スーツを見せていただきました。

maruikutu1-horz.jpg

商品詳細は公式HPで → マルイウェブチャネル

マルイウェブチャネルの靴は、履きやすさ、歩きやすさを追求したパンプスが
多数用意されていて、毎年人気のようです。

またスーツは、いわゆるかっちりしたものよりも上の写真のような
華やかなタイプが今は主流のようでした。

もちろん、黒などダークなオーソドックス系もありましたが
やはり、春です。カラーが明るい方が 気分も上がります。

このスーツのバックスタイルは、シンプルで素敵。
また、ラクチン綺麗パンツという、どんな足でも
不思議と美脚 にみせてくれる、魅惑てきなボトムスがありました。
これは、裏地や生地も、いかに美脚に見せるかにこだわってつくられた
ボトムスでおすすめでした。

kireimaruipants-horz.jpg

ひざ下のラインと膝上のラインが超絶きれい 

にみえるんですよ^^ジャケットとあわせたら、出来る女風です。
写真はマルイウェブチャネルの社員さん。

ラクチン綺麗パンツは、カーゴパンツもありました、
色々なカラー、パターンがありますので詳細は以下でチェックを↓

マルイウェブチャネル

さて、もっとモードな気分のお母さまには、エティック(ETHIQUE)

プチプラながら、エッジなデザインがOLさんの
通勤定番として人気があります、

1anitacoate.jpg
レーストリムSコートicon  と  ペンシル・スカート(ボーダー)
icon

マリンテイスト が夏を予感させるアイテム。全体的に
マスキュリンなテイストですが、ウエストのリボンで、
女性らしさを感じさせるコーデ。

ペンシル・スカート(無地)icon はお値段も安くてびっくり。

このトレンチも細部がカワイイ。

620anitacoats09.jpg

袖口も小さなレースが!

620anitacoats002.jpg

マニッシュなアイテムなのに隠し味でガーリーさを
添えているレーストリムSコートicon

他にも4000円台から、(2012年3月現在)シンプルキュートなスーツがありました
詳細は 公式HPで ↓

セシール - ETHIQUE・BUCCIA

ちなみにあわせるバッグは マルイウェブチャネルか、

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) が、なかなか良かったです。

500baganita2012spring-horz.jpg

特に右上のルージュヌールは、モニターとマルイで共同開発した
究極のバッグ で、使いやすい事このうえないです。

(ルージュヌールの過去記事はコチラ → ルージュヌールの過去記事 )

お客さまと開発シリーズ・使いやすさにこだわったバッグ

さて、長くなってしまいましたが、子供のスーツ ですが
私個人は、ニッセンがオススメです。何故って安い割に
しっかりしてるからです。

   

しょっちゅうセールしているので上のリンクも
もう売り切れていた場合は以下のバナーからみてみてくださいね

大体、ありますから ^^ うちは七五三の時にAKB風のワンピを買いました。

ニッセン

こんなコートも男の子着たら、おしゃれだね

【CoCoBang】男の子の本格トレンチコート

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/894-cfa1bbc1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
