バナー

スポンサーサイト


ラックスバイオフュージョンのスマホサイト(レビュー記事)作りました。

今日は卒業式というところも多いのではないでしょうか?
子供が、卒業式で校歌の伴奏をするというので、前の晩

ラックスバイオフュージョン

luxbiofusionshampoorinse.jpg

で髪の毛を洗ってあげました^^

リッチな髪に仕上がるので 朝のスタイリングに時間 がかかりません!

この半月使用してきましたが、とても良かったので
レビューをまとめた スマホサイト を作りました☆

スマホで見てる方は以下の写真からスマホサイトに
飛べますーー!

luxbiofusionsumahosaite.jpg

スマホサイトのアドレスは・・ コチラ→ LUX BIO FUSION レビュー

ちらっとスマホサイトの画面を紹介しますと、

310biofusionsite1-horz.jpg

○ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー
○ダメージディフェンス コンディショナー
○ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント
○ダメージディフェンス バイタルリペアオイル


アイテム別に、使用感や使用後の感想などを、スマホでも
みやすくまとめました、サイトの色合いもラックスのゴージャス感
が伝わるものを使用しています。

ブログで記事を読むよりも サクサク読み進められる ところが
スマホサイトの良いところ。

知りたい、ラックスの情報がスピーディに出てきますよ。

どうぞ、お見知りおきを~(*^_^*)


多様な髪質に威力を発揮するラックスバイオフュージョン


過去記事では、私の傷みきった髪の毛が、回復する様を

beforeafterlux1.jpg

過去記事→ 使用前使用後のレビュー記事

ご紹介いたしました。その後も調子が良く、髪の毛に弾力 が戻りました。

リサーチとして私一人の結果もなんですから、柔らかい髪、固い髪 にも
このバイオフュージョンシリーズを使用しました。

まず、柔らかい猫毛の髪の人に、バイオフュージョンを使うとどうなったか
といいますと・・・

310hair1-horz.jpg

髪の毛が細いのでどうしても、寝起きに絡まってしまいます。
これまでだと、これをほどくのは至難の業でしたが、ラックス
バイオフュージョンを使うと、ほんの少しの霧吹きでとくことができました。

これが、水を与えると復活する、ローズオブジェリコ(復活草)
の威力なのねと、感動しました。

ローズオブジェリコについては過去記事を見てくださいね→ ローズオブジェリコについて過去記事

シャンプーもとてもきめ細やかな泡なのです。

lux1awa.jpg

このクリーミーな泡が、無理に髪の毛同士に摩擦を与えずとも
洗う事が出来るので、自然と優しい仕上がり になるのです。

300shampoo.jpg 

シャンプーは以前も書きましたが、蜂蜜のような色をしていて、このシャンプーだけでも、以前使ったいたシャンプーとは違い軋まないのです。

ワンプッシュでも上の写真のような豊かな泡立ちなのも経済的で嬉しいです。
 


さて、固い髪、癖毛 の場合はどうなるかといいますと・・・

1hair2kamekata-horz.jpg

まずご覧の通り、うねりが落ち着きますよね。
ただのバサバサしてる癖毛ではなく、まとまったウェーブ になるので
きれいな ゆるふわヘア しかも天使の輪ツキになりました。

傷んでいない髪の毛であれば、シャンプー、コンディショナー
で、ここまでキレイになれました。

1luxhairpack1-horz.jpg

超ド級に髪の毛がささくれだっている、
私は、ヘアパックと、バイタルリペアオイル
で更にケアしていましたが、毛先のちりつきが大分なくなりました。

hairlux09.jpg

カラーリングが毛先だけ残っているので
見た目があまりきれいではないですが、これでも
画期的に回復したんですよーー^^

バックスタイルはこのように・・・

brunet1.jpg

この年齢だと髪の毛のツヤが、本当になくなってくるのですが
その ツヤをサポート してくれるラックスバイオフュージョンは
ここぞという、ハレの日にも、普段の日にも使いたいシャンプー
だなとの感想をもちました。

髪の毛のツヤって肌同様、一番手入れが現れる場所 です。

サロンへ集中トリートメントしにいければよいですが、
一般庶民の私はセルフケア。でもサロンに負けないリッチな使い心地の
ラックスバイオフュージョンならホームケアでも大満足です。

biofusion1settop.jpg

 ケンコーコムで扱っています、この記事で 「潤いたい♪」 と思った方はケンコーコムへ☆

kenkoluxpr.jpg

「ラックス (Lux) バイオフュージョン トラックバックコンテスト参加中」
kenkoblog111.gif

関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012年03月16日 14:08from

-

管理人の承認後に表示されます

2012年03月16日 14:08from

-

管理人の承認後に表示されます

2012年03月16日 14:09from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/892-23344a3b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
